2017 / 03
≪ 2017 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
 ソウル狩り日記目次の記事一覧

【デモンズソウル】ソウル狩り日記目次

気づいたらデモンズソウルの記事がとんでもない数になっていたので、簡単に目次のようなものをつくっておこうと思います。

あくまでおおまかになりますので、その点はご了承ください。


◆初回プレイ
でもんず日記1
 日記最下部から続きの記事へいけます。「ホーム」と書かれた、右のタイトルが続きです。
 初回プレイのタイトルがカオス。今読むと恥ずかしいんですけどw
 

◆二週目プレイ
ここからが本当のデモンズソウルだ……
 この頃は、数日分をまとめて書いていたりするので、一つの記事が異常に長いw
 エリア傾向を黒くしたり、純刃マラソンしたり、なにやら色々やってるようです。


◆魔法使い編
デモンズ魔法使い編
 別キャラで信魔を始めています。ちなみに一週目はレベル1縛り。
 期間が空いたり、物切れになっているところもあると思います。

デモンズ魔法使い編・その2
デモンズ魔法使い編・その3
デモンズ魔法使い編・その4
デモンズ魔法使い編・その5
デモンズ魔法使い編・その6


◆脳筋編
【デモンズソウル】脳筋編1
 MHP3がひと段落して、デモンズ熱が再燃。本番はむしろここからだった。
 19番目までは、ほとんど続けて書いています。

脳筋編20
脳筋編21
脳筋編22
脳筋編23
脳筋編24

※2011/7/6現在は24が最新。


◆技量編
【デモンズソウル】技量編1
 PSNが停止した時にやったものです。あまり参考にはならないかもしれません。
 たぶん全五回。
技量編2
技量編3
技量編4
技量編5


◆奴隷剣闘士編
【デモンズソウル】奴隷剣闘士編-準備-
 PSNが復旧せず暴走した結果がこれ。奴隷装備+レベル25縛り。全12回。
 基本的に続けて書いていますので、続きの記事をさぐっていただければでてきます。


◆魔法剣士編
【デモンズソウル】魔法剣士育成1
 現在、脳筋と並んで使用しているメインキャラ。武器・魔法・再生の揃った万能キャラ。
 対人やホストや青、色々やっています。
 この記事も基本続けて書いていますので、続きの記事を探れば見つかると思います。


現状(2011/7/6)はこんな感じです。リンクミスしていたらごめんなさい。



◆追記
拍手ありがとうございます。
こうやってみると長々と書いたもんです。でもまだまだ続くのじゃ。

2拍手目ありがとうございます。
なんだかんだで一番書いたのが、デモンズの日記ですね。
塵も積もれば山となるを地でいきました。

3拍手目ありがとうございます。
需要があるのかとも思いましたが、奇特な方がおられるようです。神様ですかねw
とりあえずサルみたいにデモンズしています。





Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)