2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月終了

本題に入る前にお知らせ。


前回の日記で「モンハン部」に登録したと書きましたが、一通目のメールが着ました。


そこには、プロダクトコードの配信スケジュールなるものが書かれてありまして、登録番号が早い人から順番にコードが配信されていくそうです。

第一段目が9/29。第二段目が9/30、と一日ずつ配信されていくそうです。

確か私が27万台だったので、二日目だったはずです。

10/13までには余裕で届きますね。

というわけでそう焦らずとも大丈夫そうですが、MHP2Gがうん百万単位で売れているので、もしかしたら10/13になってもプロダクトコードが届かないよ、なんてこともあるかもしれません。

まあ、今後100万単位で登録がなければ大丈夫だと思いますが、心配な人は早めの登録をお勧めします。



ここからは戦場のヴァルキュリア2のお話。


さてさて、メンバーの成長もようやく一段落、9月も終了となりました。


ここからはネタバレですよ。



8月が激変の月だとしたら、9月はつなぎの月でしたね。

前回で取りまく環境が劇的に変わりましたので、その収拾の月でした。

学校はまだ修復されていませんが、落ち着きを取り戻しつつ、反乱軍の動きに対して撃退の行動を取ります。

本筋に直結するストーリーはなかったですが、エイリアスという重要キャラっぽいのが仲間になりました。今後ほぼ間違いなくストーリーに関わってくるでしょう。


残りは3ヶ月。最後は反乱軍のボスと対決するとして、11月と10月でボスの妹とアバンの兄との対決が待ってそう。

うーん、でもコゼットのイベントも解決していないし、ゼリをメインとしたイベントも起こっていないので、いくつか連鎖して起きそうな予感。

10月のイベントでは、ダルクス人弾圧の話が出てきているので、ゼリが絡んできそうな雰囲気がプンプンですけども。


それにしても長い。100時間余裕で超えました。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。