2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場レポート2日目(クリザローの町)

みんな進むの早いよ(´・ω・`)


TO関連のブログを回っているとそう思います。


攻略関連を書いても役立たずな傾向になりそうですので、私はそれとは別のところに触れて書いていこうかと思います。と言っても、ブログのコンセプトとか木端微塵になるくらいですから保証はできません。

ちなみにブログのコンセプトは、うとうとしていても読めるブログでした

今はその反対。長文が多いので、頭が起きていないと読みづらいかと思います。

むしろ読んでいると、うとうとしてしまうかも。
Rayのうとうとしてしまう日記。
これからもよろしくお願いします( ゚ρ゚ )



◆1章クリザローの町まで以降ネタバレ注意

ここまでのいきさつ。

勘違いで襲ったゼノビアの騎士たちをうまく騙したカチュアは、アルモリカ城を奪取しロンウェー公爵を救い出す。ヴァイスを陰で貶め、デニムをゴリアテの英雄に祭りあげることに成功した。

デニムは騎士団を指揮することになり、タインマウスの丘へ。そこで鳥が仲間になる。その後、クリザローの町へ向かった。


すみません、軽く悪ふざけしてみましたが、要はあんまり進んでないってことです。

クリザローの町では神父のセリフが変わっていた。

クリザローの町01

説明ありがとう。でもイクソシストを一切唱えてくれなかったので、妙に苦戦した。

ヒールよりもイクスシストを優先して欲しかった。


ここの敵リーダーはモルドバという名前のネクロマンサー。
妙に顔色が悪いと思った。
ネクロマンサーは肌の色まで変わるのか、と思ってウォーレンレポートを確認したら、どうやらケープみたいなものをかぶっていたらしい。


モルドバ


隠れ巨乳!?

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。