2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場レポート4日目(クァドリガ砦~ゴルボルザ平原)

◆1章クァドリガ砦ネタバレに注意してください。




二バス先生と戦うために、ランダム戦闘一回と装備を整えました。


ナイトのレベルが1から3へ。他のユニットもあがった気がしますけど忘れましたw


再挑戦した感想としては、装備をしっかり整えたことが吉と出た気がします。一応回復アイテムは買っておいたのですが、それほど必要にはなりませんでした。


特にナイトは、グレートボウからのダメージがとかになって笑いました。


よく思い出すとアルモリカ城で、


店主「そんな装備で大丈夫か?」

デニム「大丈夫だ、問題ない」


こんな感じで適当に済ませたのが良くなかった。


これからは、一番良いのを頼むことにします。


みなさんも、そんな装備で大丈夫ですか?


二バス先生



◆ゴルボルザ平原

二バス先生が強かったためか、ここはあまり苦戦しませんでした。

自陣から西、北東、北に敵が配置されていましたので、まずは西の敵を倒してから、北東の本体を足止めしつつ、北の敵を倒しました。


敵リーダー瀕死になると会話発生。


ヴァイス迷言01



改めてプレイしていると、ヴァイスって負けず嫌いに感じました。

それと同時に、「自分は正義だ!」という青年らしい正義感も見え隠れしていますね。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。