2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



へたれ指揮官のメモ1

2011/01/02更新

ここには私が忘れたくないことをメモしておこうと思います。

中には誤情報が混じるかもしれませんが、分かり次第修正します。

メモは日記の方と関連していたり、していなかったり。

主にウォーレンレポート、ゲーム内テキストの内容をメモしています。

ネタバレはほぼないはずです。ゲーム内情報なので攻略みたくない人も安心。

最近更新が滞りがちですけど、さぼっているわけじゃなくて、もう書くネタがなくなってきました。さぼっているわけじゃないです。本当だよ。


▽34日目
 ・魔法命中率UPと状態異常系魔法との相性が良い。


▽25日目
 ・戦闘に参加しレベルがあがると、0.5ずつベースパラメーター上昇。
  上限は100までだそうです。

▽24日目
 ・実はカルディア(扇)に闇属性補正+1がついていた。
  つまりカルディア装備するなら闇魔法お勧め。
  他にもチャーム無効に、アイテム使用でチャーム効果。女性専用。
 ・前衛のクラス育成は、全員そのクラスにして突っこむと良さげ。
  回復はアイテムで。

▽23日目
 ・なし

▽22日目
 ・恐怖になると、魔法の被ダメージも上昇する。
  「恐怖+属性耐久ダウン」の効果は有効で、大ダメージを期待できる。
 ・スキル「パリィ」は同時に二種類セットできない。
 ・スキル「バリケード」の耐久力は3。AIの攻撃優先度は低い。

▽21日目
 ・なし


長くなってきたので、過去のメモは続きをご覧ください。


◆追記
皆様拍手ありがとうございます。
整理はクリアーしてからにしようと思います。

新たな拍手ありがとうございました。新年から頑張れます。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

≫ざぁっき様へ

拍手コメントありがとうございました。
普段は私もメモを取ったりしないのですが、TOに関しては情報量が多いのでメモしてみました。お役に立てたのであれば幸いです。
モンハンの方も頑張りますw
Rayさまっ
あけましておめでとうございます~
今年も、どうぞよろしくお願いしますww
今年こそ、TO運命の輪クリアしたい!笑
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私も去年の内にクリアーするつもりだったんですけどね。
しかもクリアー後からがむしろ本番ですし……、まだまだかかりそうです。

ただ、はまれるゲームがあるというのは、良いことですね。はまれないと、愛煙家のヤニ切れみたいに落ち着かなくなるはずです。彷徨うんですよね(;´∀`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
