2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場レポート5日目(古都ライム~ボルドュー湖畔)

◆1章古都ライムネタバレに注意してください。



ドラゴンかたっ!?

当マップで今回初のドラゴン登場。あの鱗は鎧で出来ているのか。

ルーンフェンサーの攻撃が2とかで泣いた。魔法攻撃も20前後。

器用貧乏すぎて涙が止まらない。長槍部隊を編成してみたかったけど、これはロマンですね。

私にはきっと扱いきれない。マゾい人お願いします。


フェンサーって属性追加ダメージの補助魔法を使えるんですけど、いまいち使い方が分かりません。試しに味方に使ってみたものの効果のほどを感じられない。

効果は魔法にのるんですかね? それとも武器にのるんですかね? 

意識して試してみようかな。


とりあえずドラゴンは魔法の方が良いみたいですね。

ナイトで足止めしておいて、魔法で削りました。

物理防御が高いのは魔法攻撃で、物理防御が低いのは弓でというのが常套手段といったところでしょうか。


ここではシスティーナが登場しましたけど、セリフがカッコイイ。

システィーナ01

私も生きている内に一回ぐらいは言ってみたい。

痛い人だと思われるだろうけど。




そしてなんだか分からないけど、なぜかニヤニヤしてしまったSS。

バケツテンプル

バケツ頭といえば、MHFのテンプレ装備を思い出す。

いや、まあ順番でいえばTOの方が早いですけど(;´Д`)

テンプレ装備といい、テンプル騎士といい、名前まで似てる。



ボルドュー湖畔は特筆することはなかったので割愛しました。

次はゾード湿原を抜けて、いよいよバルマムッサ。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。