2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場レポート11日目(2章Cルート:フランパ大森林)

◆2章Cフランパ大森林

今回はあまり書くことがありません。ネタバレらしいネタバレもありません。


しかし前回の日記に誤りがありましたので、ここで訂正しようと思います。


フランパの大森林は低レベルクラスの育成に向いている、と書きましたが、あれは北東と南東に分かれたルートのうちの南東のルートだけでした。

フランパの森全体

北東ルートは、ドラゴンが大量に現れ、低レベルクラスを入れると容赦なく殺されます。

4,5体同時に出現した時のドラゴンは地獄。

無対策ですと蹂躙されます。私はされました イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

もしかしたら南東ルートでもドラゴンが出てくるかもしれませんが、出現する可能性は低いんじゃないかな、と思います。私の時は1回も出てきませんでした。

というわけで、ルーキーを育てる時は森の竜さんにお気をつけください。






ここからはお知らせ。

リンクに「タクティクスオウガ運命の輪 ~ほそまゆげ小隊の憂鬱~」様を追加しました。

当方はリンクフリーです。相互リンクなどは、メールフォームを設置しておきますので、そちらにご一報いただければ幸いです。コメントでも構いませんよ。


それと、ブログの体裁をちょこちょこ変更しています。
一応みなさんが使いやすいよう、見やすいようにしていこうと思いますが、もしかしたら不便になってしまう点もあるかもしれません。そういったご要望の件に関してもメールフォームをご利用いただければと思います。


◆追記
拍手ありがとうございます。
お役に立ったのであれば幸いです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

俺は初見で上側にむかい、さらに育成キャラ2名入っていたのでかなりボコボコにされましたね~。
Lv4のドラグーンとシーフ…一撃死。
グレムリン2体はともかくドラゴン4体に無策はきつかった…。
結局ニンジャ一人の大活躍とクレリックの回復で(最終的にやられたけど)なんとか突破しました、が、退却すればよかったんだとクリアするまで気付きませんでした!

南東ルートは人型メインみたいですね~。
ドラゴンの出現報告はいまのところないようです。
2章のうちにソードマスターの証が欲しかったのですが、プレイヤー自身が持つ面倒くさがりのスキルが発動したために諦めて先に進みました。
ドラゴン相手だとやはり陵辱されますね(;´Д`)
対策としてパッと思いつくのはドラグーンですけど、まだ新米です。他にもなにかないか考えてます。

南東は明らかに人間ユニットが出現する確率が高かったので、そういう傾向なのかなとは思いましたけど、これで確認が取れました。ありがとうございます。

確かにソードマスターの証は欲しいですね。私もなんどか倒しているんですけど、そういえばまだ一枚も持ってないです。確率が低いのかもしれませんね。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。