2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦闘レポート12日目(2章Cルート:ダムサ砦)

韓国と北朝鮮が小競り合いしてますね(;´Д`)

元が同じ民族でも紛争を起こすのですから、人間は業が深い。こういうのを見ている限り、戦争は絶対になくなりませんね。

色々思うこと考えることはありますけど、タクティクスオウガの話をするのですw


◆2章Cダムサ砦ネタバレに注意してください。


大森林でのユニット成長を終えていないですけど、ダムサ砦へ向かうことにしました。

シナリオ進めないと、ネタがなくなってしまうのです。


ダムサ砦に、システィーナを救出するために向かいます。
救出ミッションでないのが救いです。


砦全般に言えることですが、無闇に突っこんでしまうと後衛が弓の餌食になってしまいますので、後衛はできる限り後方で待機させます。

前衛もただ突っこむのではなく、敵を誘うかたちで進めました。砦に近づきすぎると後衛がフォローできなくなってしまうので、そのための対処です。


ダムサ砦はそれほど難易度は高くないですね。
始めに突っこんでくるグリフォンだけすみやかに倒せれば、順当にクリアーできると思います。


海賊女

うっ、嫌なセリフ残していくなぁ。


その後、システィーナを助け出し港へ。

お礼システィーナ

そして空気を読まない姉さん。

話の腰を華麗に折る姉さん

その姉さんにうろたえるフォルカス。

たじたじフォルカス

こんなメンバーでお送りしています。


それにしても姉さんコミカルになった。私はこっちの姉さんが好きです。

でもデニムには余計煙たがられている気がするのです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。