2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【MHP3】狩人日記1

TOの方が育成中で内容が薄いので、今日はMHP3の更新を。


しかし、多くの方がブログで更新もなさっているでしょうし、なにか書く意義のある記事を書きたいものです。


ただ進行が遅すぎて笑えない。いまだに2回しかクエに行ってないのです。


もっとモンハンやりてー!!(゚д゚)


ブログの計画としては日記の他に、モンスターごとの考察をしつつ攻略を書いていこうかなと思っています。遅れ気味なので初心者さんや苦手な人向けの記事になりそうです。書いたらカテゴリーの「ユクモ村書庫」にぶちこみます。


気づかれている方もいるかもしれませんが、当ブログでは日記系の記事と考察系の記事を分けてカテゴライズしています。カテゴリーの名称からは分かりづらいかもしれませんが、おおむね記事の多い方が日記系、少ない方が考察系となっております。


名称については、そのゲームごとの風味を出したかったので、ご覧の通りになっております。


というわけで、初見の感想。


プーギーかわえええええええええええ(*´Д`*)


P2Gの時もかわいかったですけど、なんというかわいさ。

だっこした時の破壊力が異常。鼻を上下に動かすのがたまらん。食べちゃいたいくらい。プーギーなら生肉でもかぶりつける。


あとムービーきれいでした。携帯機とは思えませんよね。

背景もP2Gに比べて良くなっていると思います。

システム周りはおおむね快適。欲を言えば、MHFのアイテムセットが欲しかった。セットさえしておけば、ボタン1つで持ちこみアイテムが整理できるので便利なんですよね。忘れ物もしないし。

モンスターは新種が多いですね。アプトノスがおらず鳥みたいなやつがいました。

渓流回るだけで妙に時間をかけてしまいましたよ。


あとはオトモも追加要素が色々増えましたね。

好みの傾向をオババに伝えておけば、そのオトモを連れてくるそうなので、とりあえず毛並み「白」のオトモを頼みました。白猫ばかり集めて、白猫部隊にしますw

今のところはこんな感じですね。

進行は遅いですけど自分なりに楽しんでやっていこうと思います。


◆追記
拍手ありがとうございます。
さすがに進行速度が遅すぎるので、どこかで早くなれば良いんですけどね。
うーん、頑張りますw

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。