2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



お知らせ

昨夜、FC2ブログのカウンターに不具合が発生したらしく、カウンターの数がかなりずれました。

どのくらいずれたかというと、もとの半分以下の数字になっていました。

障害情報の記事によれば、一週間前後のカウントの記録が消えた可能性があると書かれていたのですが、累計が軽く三ヶ月分くらいは戻っている気がするのでカウンターの数値を修正しようと思います。

私が最後に確認した限りでは6900前後だったと思います。

というわけで、正確ではないですが6900の数値に戻します。

普段はいじったりしませんが、今回ばかりはモチベーションにも関わってきますので戻させてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ああ、カウンターおかしくなってると思ったら不具合だったんですか。
確かに一週間前後ってずれ方ではないですね~。
モチベーションが下がる気持ちはよくわかります…。
カウンターの下がり方異常ですよねw
別に自分のせいではないんですけど、テンション下がりますね。
調べてみたら確かに2,3日前のカウントがなくなっているんです。
でもそれ以上に累計の数が消し飛んでますね。

ちなみに記事は、管理ページの一番下にある「障害情報」から見られます。
こんにちは
先日はMHP3の質問でお世話になりましたm(_ _)m
その後ちまちま進め、昨日、ジンオウガを倒し(一応の)エンディングを迎えました
この後もまだまだコンテンツが有るようなので楽しみですね
装備を作らず、ろくなお守りもないままきてしまったので、今後はその辺を楽しみつつ行きたいですね
まあ、自動マーキングが手放せなくて、自ら選択肢を狭めてしまっているのですが;

話は変わりますが、私もカウンター飛びましたよ
2/3くらい減っておりました><
こんばんは、おひさしぶりでございます。
ジンオウガ倒されたそうで、おめでとうございます(´▽`)
初心者の域は脱した感じですね。

自動マーキングは便利ですね。
ただ、他にも面白いスキルが色々あるので試してみると良いですよ。
自マキは、千里眼の薬とペイントボールで、ある程度は代用が効くと思います。


ぷに夫さんも、カウンター飛んでしまいましたか。
私はモチベーションが下がるので、確認できていた数値まで戻しちゃいましたw
半分以下になるとさすがにテンション下がりますもんね。

ふと思ったんですが、ぷに夫さんもFC2のブログなさってたんですね。
教えていただけるならうかがおうかと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
