2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場レポート39日目(4章:フィダック城)

◆4章フィダック城ネタバレに注意してください。


今回はほとんど進んでいないのと、原因不明の腹痛に襲われたため短めになると思います。



前回カチュアと再会したデニムたちはフィダック城へ。


現在のウォルスタの拠点は、フィダック城のようですね。って前にも同じようなことを書いた気がします。ここでカチュアは王女としての立場をはっきりさせ、バクラム軍との対立の立場も明確にします。カチュアを君主としてあおぎ、ヴァレリアを統一することが現在の目的であり、デニムの狙いでもあります。


カチュア演説
姉さんもやればできるんです。王女らしく毅然とした姿を披露してくれました。

演説後、カチュアも戦うことを決定します。デニムも承諾。


カチュア加入画面
加入時、素直に「はい」を押せないのが姉さんですね。実際「いいえ」を押したらどうなるんですかね。確認すれば良かったです。またダークサイドに堕ちそうw


その後、ちょっと調教や勧誘を試してみたくてフランパ大森林へ。

金欠だったので、ドラゴンを調教してオークションにかけてみようかと画策。ついでに人間ユニットを勧誘して、装備を剥ぐことにしました。


ドラゴン調教
竜学と調教をセットして、HPも10%未満に。確率は80%ほど。仲間になった瞬間のSSを撮れなかったのが残念ですが、調教成功。


その後、人間ユニットも勧誘しつつ装備を剥いで、店に行ってみました。タイミング良くデネブがお店に来てました。


そして久々にオークションやりました。
何年ぶりか覚えてないですけど、《゚Д゚》せつねええええええええ!!


ドラゴンステーキ
彼はお肉になって帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし?


◆追記
拍手ありがとうございます。
きっとみなさんも、オークションの決定時や、カチュア姉さんの参入時にはためらっているんですね。この拍手はその共感の拍手に違いありませんw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。