fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アナログスティック暴走中

今日は日記でも考察でもない、珍しい記事です。


というのもタイトル通りアナログスティックがはっちゃけすぎて、モンハンがやりづらくて仕方ありません。私が悶えるくらいですね。そろそろ本当に修理出そうかな、と画策しています。TOがそろそろ一段落つきそうなので、クリアーしたら修理に出す予定。


購入も考えたんですが、実は今日、PSPの次世代機、「NGP」の発表なんかもされていて、発売も今年中らしいんですよね。まあ、まだ先の話みたいですけど。それを考えるとPSPを新しく買うのも、無駄が多いかなとか思ったりしています。

ちなみに「NGP」の情報については4亀さんに掲載されています。 ⇒ 4Gamer


修理しないという選択肢はそろそろなくなってまいりました。
私の精神が限界に近づきつつあります。どの方向押してもまともに走れないのは、異常通りこして早く修理しろって感じですよね。


そんなわけで修理に出したら、更新がかなり落ちると思います。
今回はそのご報告といった感じです。ご了承いただけたら幸いです。

その間に、記事の整理でもしようかな、と思います。

そうそう、MHP3の初心者相談もまだ承っておりますので、気兼ねなくご質問ください。

スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆生きてます。飛び飛び更新です。

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)