2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【MHP3】狩人日記26

昨日書いた睡眠ネコですが、やばいですね。討伐時間が目に見えて違います。

腕が落ちそうで逆に怖い(;´∀`)


ひとまずクエ消化が終わるまでは利用しようと思いますけど、立ち回りの練習する時は外そうと思います。正直、楽になりすぎている節はあります。オトモが役に立っているという点においては喜ばしいことなんでしょうけどね。

使ったことのない方はぜひぜひ。睡眠ネコ二匹に調合を含めた大タルGを使うだけでかなりタイムが縮むと思いますよ。


クエストは☆6の全クエをクリアー。すでに☆8まででているのに今更感が漂いますが、TOやったり、PSPを二週間修理に出したり、お守り掘ったりしていたので、こんな有様です。

次は☆7の消化ですね。TOのことも考えてはいるんですが、いつ始めるか、どんな順でプレイしていこうか迷います。

TOとモンハンで半年コースと思っていましたけど、これ半年で終わらない気がしてきた。デモンズにも後ろ髪引かれるし、この三本でローテ組んだら一年ぐらい遊べるのではなかろうか。

昔は広く浅くといった感じで色々なソフトをやっていましたが、一つのソフトをやりこむのも面白いですね。三つもやりこみ系のソフトがあると、しばらく抜け出せる気がしません。


◆追記
拍手ありがとうございます。
モンハンも終わりが見えてきている感じはありますが、やろうと思えばいくらでもやりこめてしまうのが恐ろしいですね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。