2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダークソウル続報(3/7)

【ダークソウル】ガイコツ
(クリック推奨)


ダークソウルの続報が来ていました。

ガイコツというと初めてキングスフィールドをやった時のことを思い出します。RPGで出てくるスケルトンはザコですけど、フロムのスケルトンは気が抜けません。

上の画像のような状況になったら、死を覚悟するどころか、死を確信しますね。

あ、死んだw


デモンズでも二体に囲まれたら八割方死ぬので、上のプレイヤーはすでに死地でしょう。


続報はSS以外大した情報は出ていません。回復アイテムの所持数に制限が加わったことくらいでしょうか。

デモンズは回復アイテムの草を種類ごとに99個持てたので、回復手段には事欠かなかったのですが、今回はそこに制限が加わるということで、早くも戦々恐々としています。持てる個数によっては、かなりの緊張感になりますね。フロム殺しに来てるなぁ。怖いです。


【ダークソウル】篝火
今回の拠点的な位置づけになるそうな。篝火です。
デモンズと言い、ダークソウルと言い、こういう雰囲気がたまらんです。


【ダークソウル】灰色の聖女
灰色の聖女と呼ばれる人です。何度か動画や画像に出ています。
ヒロインはたぶんこの人かな?
フロムさん、なんでこの人いつも正面向いてないんですか(^q^)?


◆記事元 4Gamer.net
「DARK SOULS」では回復アイテム連打によるゴリ押し戦闘は不可能? 攻略に欠かせない「篝火」システムを紹介

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。