2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】脳筋編9

うわああああああああああああああああん
黒ファンに完封されたああああ。゜(PД`q)゜。



エグッエグッオェ('A`)


相変わらず黒ファンを見るとホイホイされています、こんばんは。

場所は坑道1、右手に妖刀「誠」、左手は暗くて見えませんでした。直線的な動きをしていたので、たぶん刺突系か、槍系だと思います。

先制攻撃を食らって3コンボ、ローリングしたあとも執拗に攻撃を受けて、連続してダメージを食らいました。

とにかく反撃の機会が少なく、そのまま出血ダメージで死にましたw

初ですよ、出血ダメで死んだの(;´∀`)


とりあえず同じ相手と遭遇した時に、お礼参りをするためにも、対策を練っておこうと思います。

まず攻撃の出だしを潰されたっぽいです。
連続で攻撃されている時は、盾を使って相手のスタミナが尽きるのを待った方が良かったかも。クレイモア両手持ちのままだと、凌ぐのが難しかったです。


あとうまく間合いを取れませんでした。
あとから考えると完全に刀の間合いでした。クレイモアの方が長いはずなので、距離をとりたいですね。

でも間合いを離したところで、ダッシュ攻撃食らったようなw

やはり盾かな?

片手のままだとダメージが出ないので、攻撃の時は両手にした方が良さそう。

リベンジしたい。ウウウウアアアアアア((((((゚д゚))))))


◆追記
拍手ありがとうございます。
やはり一番恐ろしいのは黒ファンであり、それを操る人間ですね。うまい人は本当にうまいです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。