2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【デモンズソウル】PSN不調と変態淑女について

昨日からPSNに接続できない状態が続いているみたいですね。

私だけなのかと思って2chの本スレを確認したら、みんな入れていないようだったので、ひとまず安心しました。ハッカーだかクラッカーだかが攻撃を仕掛けているとかいないとか。ソースもなにもない情報なので、信憑性としては薄いですが、PSNに接続できない状況は公式にも掲載されていることから確実なようです。


ひとまずファーストキャラを作り直す感じで、技量キャラを新しく作ってみました。みんな考えることは似たようなもので、他にも新キャラ作っている人はいましたね。マラソンとか、レベル下げをしている人もいるみたいでしたけど。


完全オフラインは初めてだったかもしれません。
メッセージも血痕もファントムもいないので、なんだか寂しかったです。
こう考えると、青ファン、黒ファンを抜きにしても、オンラインの影響は大きいですね。

周回をしている身からすると、やはり青ファン黒ファンがあって欲しいな、と思います。
物足りない感じがします。

早く復帰してくれPSN。



わりとどうでも良いことなんですが、変態淑女について適当に考えてみました。

以前、変態紳士はいるのに変態淑女はいないなぁ、と書いたのがきっかけなんですけども。


まずは服を脱ぎます。

大事なのは頭部装備ですね。私は、「目だし帽」か「金仮面」を推します。淑女なので「金仮面」が第一候補。

目だし帽
目だし帽


金仮面
金仮面


武器はねじくれたレイピア、あるいは削り取る槍などいかがでしょうか。


ねじくれたレイピア
ねじくれたレイピア

削り取る槍
削り取る槍


これらを装備した姿を、目撃した紳士諸君は、その狂気の姿に恐れおののくに違いありません。

お~、こわいこわい。


◆追記
拍手ありがとうございます。
私もどこかで淑女プレイをするかもしれませんが、多くの人にやって欲しいと思いますね。主に黒ファンでw

2拍手目ありがとうございます。
ダークソウルで変態装備をやりましたけど、その片鱗がすでに半年前くらいには出ていたんですね。結局裸の頭だけなにか被るというコンセプトは踏襲していますw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
