2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Dragon's Dogma」続報(4/25)

PSNがまだ繋がっていないだと……(´;ω;`)ウウッ


それはさておき、ドラゴンズドグマの情報がまた出ていたので紹介します。
なんか続報早くないですか?
2ヶ月に1回くらいのペースかなと言ってしまったので、もっと自重してくれても良いのよ。


続報第2回目はストーリー編だそうです。


タイトルにドラゴンと付くのだから、ドラゴンは物語の本筋に関わってくるであろう、と予測された方がほとんどだと思いますが、案の定冒頭からドラゴンが出てくるようです。

ストーリーはドラゴンから心臓を抜かれるところから始まり、ドラゴンを倒すことを目的としたストーリーとなるそうです。

舞台などや設定を見ていると、「指輪物語」の世界観に近いと思います。「ロードオブザリング」などが好きだった方は楽しめるのではないでしょうか。


ドラゴンズドグマ第2回続報002
主人公が心臓を抜かれる図。あまりグロくはないですね。
嬉しそうな顔に見えなくもない。


ドラゴンズドグマ第2回続報004
主人公の生まれ育った村、その1。


ドラゴンズドグマ第2回続報005
主人公の生まれ育った村、その2。



その後主人公は、以前にドラゴンを倒したことのある領主の元へ。
詳しいことは書かれていませんが、ドラゴンを倒す助言をもらいに行くのかな?


ドラゴンズドグマ第2回続報010
領主の城の画像。綺麗ですね。


ドラゴンズドグマ第2回続報011
すごく悪人面です、どうもありがとうございました。
向かって右側の男がとても気になる。毒とか盛ってきそう。
兵士の服装良いですね。けっこう好み。


ストーリー編といっても筋だけだったので、あまり分かりませんね。妄想が広がっただけでした。
画像は他にも幼馴染や美人めな王妃もあるので、気になる方は4亀さんもご覧ください。


◆参照 4Gamer.net
「Dragon's Dogma」,物語の舞台となる町や主人公を取り巻く重要人物が明らかになったゲーム紹介第2弾“STORY編”

スポンサーサイト


この記事へのコメント

Rayさんのブログおもしろいですね。
いつもクスクス笑ってしまいます。
右側の男確かに毒盛ってきそう。
ロードオブザリングでもいましたよね、こんな感じの人。
グリマでしたっけ?セオデンを裏で操ってた人。

PSN、GWまでに繋がるといいですね。
一期さんもいつもコメントありがとうございます。
私としても楽しんでいただけて嬉しく思います。
励みにして頑張りますね(´▽`)

セオデンとグリマ、よく覚えてましたね。
名前見ただけではピンとこなくて、顔を確認してようやく思い出しました。我ながら残念な記憶力です。でもLoRは登場人物多いですから、覚えている方がすごいと思いますよ!

PSNの雲行きがどんどん怪しくなってきてますね(´;ω;`)
情報漏洩もしているみたいなので、一期さんも気をつけてくださいね。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。