2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】技量編3

(゚Д゚)Σ



純粋な刃石
※純刃


おぉぉい、本当に出ちゃってどうすんの。

嬉しいんだか嬉しくないんだか、分かんないよ!!


今回だけ読んだ人にはなんのことか分からないと思いますが、実は純刃が中々出ないと嘆く友人のために適当に狩っていたら、本当に出てしまったというオチです。

狩った黒骸骨は百体いってないですね。意外なほど早く出たので驚きました。

打刀なんて一本も出てないですからね。前回手に入れた時は五本以上持っていましたし。


無欲の勝利と言いましょうか、特に必要としていない時には出るんですねぇ。
これで自分が欲しい時には出ないという構図が完成。 Oh shit


友人にも純刃が出たらあげると言ってしまった手前、渡さないわけにはいかないですからね。なんか口惜しいです。まあそこまで苦労したわけではないですから、あげるのは構わないんですけど、私の中では世界大戦規模の葛藤が繰り広げられているわけですw

まあ他にも、友人は三百体以上狩っても出なくて、その結果一周目を終わらせられない状態に陥っていたので、譲渡するのはもう決定事項です。


とりあえずPSNが復旧してから渡すとして、その時には荷物の移行でも手伝ってもらうとします。

純刃が、それだけでイーブンになる価値とは思えませんがね。


黒骸骨一体、5800ソウル。

純刃の価値、黒骸骨百体分。

ソウル換算、約58万ソウル。


友人への大きな貸し、プライスレス(゚∀゚)


◆追記
拍手ありがとうございます。
麻雀をやっていてもアガリ牌が深かったり、山になかったりする、可哀相な友人。ここでもその不幸さを発揮していたのは、さすがだなぁと思いました。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。