2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【デモンズソウル】技量編4

ソニー大丈夫ですかねぇ。
今年の日本は好ましくないニュースばかりです。反動で空からお金が降ってくるに違いない。


技量編のキャラは今35レベル辺りで、取り残したものを収集中です。


原生デーモンがとても良い子で、毎回色なしのデモンズソウルを落としてくれます。
落とす確率は100%ではないので、出なかったりすると色々面倒なんですよね。


それにしても原生デーモンかわいいですよね。


原生デーモン
◆原生デーモン (『Demon's Souls デモンズソウル攻略Wiki』より)


え、かわいくない?

私も最初はグロッとか思っていました。

主に口の辺りをアップにしてのぞくとすごく気持ち悪いですし、実際動いているところとかお世辞にもかわいくないんですけど、彼(彼女?)まったくの無防備なんです。


陸にうちあげられた魚といいましょうか、羽のない鳥といいましょうか、そのグロテスクな外見とは裏腹に、その行動力はヒヨコ以下。

口元に近寄ると攻撃してくるんですけど、ボケっとしていない限り食らうことはありません。
デモンズの敵の中で最弱と言っても過言ではありません。

要は原生デーモンとは、デーモンのヒナなんです。
ヒヨコと原生デーモンはまったく同じなんです。
ただボーレタリアで生まれてしまったがゆえに、あんな姿になってしまったのです。

ほら、あなたにも可愛く見えてきたでしょう?

でもこれ飼ってたらいずれ大きくなって、飼い主が食べられてしまうんでしょうね。

やっぱり世界は悲劇でした。


◆追記
拍手ありがとうございます。
拍手をくださった方は原生愛好家の方でしょうか? 一応ネタのように書いていますが、私はわりとマジでかわいいと思っていますよ。
お、おかしくないですよね?

3拍手目ありがとうございます。
遅れてしまってすみません。お腹切ってわびるでござる。
拍手くださった方は、原生好きな方なんでしょうね。気持ち悪く思っていた時期もあったんですけどね。触媒で殴って殺すようになってからは、かわいいやつですね。ギャフーギャフー、という声を聞きながら、こぶしで愛情表現しています。

4拍手目ありがとうございます。
ここにも原生好きな方がw ダクソの方には原生みたいな生物はいませんでしたね。またこういうの出してくれないかな。フロムソフトの生み出す新たな萌えキャラ、グロかわw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

キモイとは思いませんが、だめだ可愛いくみえないorz

でもバイオハザードに比べたら・・・。
可愛いのは見た目というよりは、あの無害さですね。

こちらが斬ろうが、殴ろうが、焼こうが、原生はフヨフヨしてるだけ。
思わず素手でペチペチ倒したくなります。
時間があるなら、戯れるように攻撃して倒してますね。
動画があれば分かるかもしれないですが、都合よく見つかりませんでした(;´∀`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
