2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【アーマード・コアⅤ】動画公開と新情報

実は今回の動画を見るまでAC5の情報を眺めていても、自分の望む方向とは違う方に向かっている気がしたんです。しかし、これがとんでもなかった。フロム始まりましたよ。ダークソウルにAC5、どちらも素晴らしい出来になっているに違いない!!


とりあえず動画をご紹介。若干のりおくれたけど気にしない。
映像の質は低いですが、これは元がユーストの放送だったためです。

まずは音量注意!



ガレージについての動画。興奮した。すごい興奮した!!



4と比べてスピード感はどうなんだろう、という不安を一蹴した。
ACってどんなゲーム? って人はこれを見れば分かります。



5からの新要素オペレーター。
この要素が私としては面倒そうと思ったが、この動画内では鳥肌がやばかった。ゲームの要素としては初かもしれない。難しそうだが、すごいし新しい。フロム始まった。



全体的な操作の流れですね。フロム変態、まじ変態。
ACに興味がない人も、動画内のスキャンモードの説明(15分)あたりを見て欲しいですね。
ここまでやるか、と思います。まじ変態。



こちらはユーストの元動画になります。
非常に長いので、見たいところをとばしとばしで見ると良いと思います。
上のニコニコよりはきれいかも。


あと4Gamerにも記事がきていたのでペタリ。
機体パーツは11カテゴリ&計500以上。「ARMORED CORE V」,機体アセンブルやパーツカテゴリ,新アクションなどの最新情報が到着

・タンク型脚部にスナイパーライフル! “フロム脳”を刺激する「ARMORED CORE V」新パーツ画像を掲載


私もまだ確認していない情報も多いですが、素晴らしいできになっているのは間違いないです。
発売日は10月

ダークソウルもあるのでAC5はオンラインできるかは分かりませんが、とりあえず買おうとは思います。ACは日記にするのも難しいので、個人的にコソコソやってるかも。


◆追記
拍手ありがとうございます。
今回のACⅤは情報を調べていると変更点が多く、不安に思うところが多かったのですが、実は素晴らしいできになっていたという。さすがフロム、さすが変態企業。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。