2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



PSN一部再開!!

PSN一部再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス
日本およびアジアの国・地域でも再開



この日をどれだけ待ち望んだことか!!

いやぁ、私の予想ってよく外れるんですよね。PSNしばらく復旧しないな、って書いている時に、逆に復旧するフラグのように感じましたよ。案の定、予想外れたwwww
嬉しい誤算ですけどね。


とりあえずデモンズをやろう。みんなのソウル傾向が黒化していそうなので、黒ファン大量発生するかもしれないですねぇ。私も黒ファンやるかもしれない。いやぁ、楽しみだ。


そうそう、復旧した時に書きたいセリフがACfaにあったんだ。



諸君、派手にいこう!


◆追記
3つも拍手ありがとうございます。
復旧当日できなくて、すっっっっごいやきもきした。
でも、一切口には出さなかった自分を褒めてあげたい。
今日はやるぞーーーー!!


スポンサーサイト


この記事へのコメント

PSN復旧意外に早かったですね。
復旧してからまだオンラインやってないですけど、デモンズソウル相当賑わってるみたいですね。
生身でプレイしたら黒ファンに侵入されまくりそうなのでもうちょっと落ち着いてからやろうかな(ΦωΦ)フフフ…
PSN復旧しましたねぇ。でもまだインしていないんですが(´;ω;`)
私もできる状態だったら即インして、荒ぶってたでしょうねw
青ファン呼んで喚起、黒ファンに侵入されて喚起、今度は青ファン召喚されて喚起、黒ファンに勝てたら手を振り。もうモーション使いまくると思います。

ichigoさんが生身をやる際は、ぜひともわたくしめをご召喚ください。
犬となって働きますよ(U^ω^)ワンワン
ichigoさんのブログのメールフォームにメッセージを送っておいたので、確認願えますでしょうか(´∀`)
お手!w

先程メールを送りました!
こちらこそよろしくお願い致します(o'ω'o)

> お手!w
笑ってしまった。右手を出さざるを得ないw
メール確認しました。
快く申し出を受けていただき、ありがとうございます(´▽`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
