2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】脳筋編22

最黒期間は終わってしまったみたいですね。
ホッしたような、寂しいようなそんな感覚です。


相変わらず城3で青ファンしていることが多いんですけど、あそこは中々呼ばれないこともありますね。

そんな時は違うことをしているか、近くをうろうろ見て回っています。

城3入ってまっすぐ進むと噴水があって、そこに多くの死体が転がっていますけど、なにげに作りこんであるんですね。髭のある死体まであってびっくりしました。キャラメイクしてから、死体を配置したということなんでしょうか。

ここで小戦闘があったことは間違いないんですが、誰と戦ったんですかね。剣が刺さっていたりするので、身内同士で戦ったのかな。ボーレタリアが霧に包まれてから人間がモンスター化するまで個人差があって、内部で戦闘があったとか?

そんな感じで妄想してました。
ついでに「帰りたい」とか「復活したい」とかメッセージも置いてみましたw
一個評価されましたね。お見掛けの際は、評価してみると良いんじゃないでしょうか(゚∀゚)


そんなことをしていたら、最白の方に呼ばれました。

なんか、あれですね。最黒やったあとだとぬるく感じてしまう自分が嫌だ。最黒やらずにはいられない体になってしまうとか本当に嫌ですね。どんだけマゾなのかとw

この回は無難にクリアーしました。


その後、私ホストで友人と城4へ。
なにげに私の脳筋キャラ、いまだに一週目だったんですね。
PSN障害があったのでしょうがないんですけども。

友人は鋭利キリジに、魔法の武器をエンチャントしていたんですけど、普通に火力高くて笑ってしまった。一週目とはいえ、NPC黒ファン三体をあっさりほふりました。友人成長してますなぁ。


黒ファンに入られつつも攻略を進め、竜のところまでいきました。

竜はスルーしようかと思ったんですけど、奴隷縛りの時にPS3落ちたのがトラウマになっていまして、やっぱり倒すことにしました。オンプレイ中に落ちるとかさすがに嫌ですからね。いっそのことビヨールを牢獄に入れっぱなしにしておけば良かった。

そんなこんなでオーラントへ。そういえば、ソロ以外でオーラントをやったのは始めてかも。
連携がうまく取れれば、連発でダメージが入りますね。苦戦する要素もなく、あっさりクリアー。


このあと、友人は一週目をクリアーして二週目へ入りました。城1を手伝ってきたんですけど、まだ二週目の怖さは出ていませんね。早く味わってもらいたい(゚∀゚)ニヤ


◆追記
拍手ありがとうございます。
デモンズ全然飽きませんね。オンに魅力を感じ始めると本当に抜け出せない。ここまではまれるゲームにめぐり合えたのは幸運なことかな、と思います。デモンズはオンのハードルが低いので、できれば多くの人にやってもらいたいですね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。