2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




新作ゲーム三本追加情報

今回は新作ゲーム三本の追加情報。



◆DARK SOULS

まずはダークソウルの情報です。

9/15日に発売日決定!! 

うぅぅぅぅ、待ち遠しいですね。

数量限定特典として、描きおろし特製マップとオリジナルサウンドトラックが付くそうです。特典が付くのか確認した上で、予約はお早めに。私は二週間前に予約済みです。

あと、トレイラー第三弾も公式にて視聴できるようになっています。

やばいやばいやばい、胸の高鳴りが止まりませぬうううう。
フロムのムービーの美しさは相変わらずですね。アーマード・コアなんて、CGなのに実写とか言われるレベルですからね。

とりあえず扉をガシャガシャ言わすな、プリーズヘルプミーって言いたくなる。ボスの面々が怖すぎる。かぼたんみたいな声が聞こえた。一人前になるには卵背負わないとダメですか?


<参照>
公式
4gamer.net



◆ARMORED CORE V
お次はアーマード・コア。
以前は5という表記だったんですけど、途中からVに変わっています。これは今までのシリーズとは違うものにするぞ、という製作者の心意気の表れだそうです。これは心意気だけではなく、本当に今までのシリーズとは違うものになっています。


そのACVのクローズドβテストの受付が開始されました。
コンシューマーでβテストというのは珍しいですが、新しいことを始めようとしているので、これは当然の流れでしょう。正直今までとは力のいれようが全然違います。

受付期間は6/16日まで。

やってみたい人は
・フロムソフトウェアメンバーズ
・アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
上記二つに登録した上で、応募してください。5000組に抽選で当たります。

<参照>
βテスト特設サイト
4gamer.net


◆Dragon's Dogma
こちらはカプコン。危うくフロムだけの紹介になるところだった(;´∀`)

4亀さんにムービーがUPされていたので、ご紹介。

前編

後編


主人公固定かと思っていたら、性別や顔もいじれるといっていましたね。つまりデモンズやオブリビオンのようにキャラメイキングができるということですね。ストーリーがあるので、性別を変えられるのは、ちょっと意外でした。

世界観はオブリビオンに近いみたいですね。シームレスに、昼夜も変わります。モンスターや人間も時間帯によって行動が変わるようですよ。


6/7日にはE3という、アメリカのゲームイベントが開催されますので、その日になったらまた続々と情報が出てくるでしょうね。情報追うのも大変です。


◆追記
拍手ありがとうございます。4つもいただいちゃいました。
みなさんは欲しいソフトはありましたか? 私は、フロムとかカプコンばっかだなぁ。というより、デモンズとモンハンを長いスパンで回している気はする。オウガが戻ってくればやるんですけどね。

5拍手目ありがとうございます。
欲しいソフトが見つかったのであれば幸いです。一番早くてあと3ヶ月。長いけど早いかな?




この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
