2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】魔法剣士育成5

ぼちぼちレベルあげていますが、これが一番面倒。

2週目嵐を最黒にして、エリア3でエイ狩りをしてますけど、それでも手間が掛かりますね。マラソン1週のソウルが550006万ほど。しかし80レベルを超えたあたりから、6万じゃ足りなくなってくるので、何回もしなくてはなりません。

とりあえずは90あたりまではあげました。

あとはクリスナイフ用の色のないデモンズソウルを取ってきたりとかしました。


そういえば前回、月明かりの大剣+浮遊の組み合わせを使いたいと書きましたが、もっと良い組み合わせがあるかも。

それは信魔、あるいは純魔キャラに、ブラインドを持たせて浮遊を使うこと。

ブラインドはダメージが低いとの噂なので、いっそのこと能力不足で使います。大事なのは盾を貫通すること。

月明かりの大剣も盾を貫通しますが、振りが大きく回避されやすいです。そのため当てるのにコツがいります。浮遊を使えば相手も警戒するでしょう。

しかしブラインドなら曲剣モーションなので振りが早いです。隠し武器として持っておき、適度な距離で浮遊を使い、ブラインドで攻撃。当たれば相手は怯むので、そこに浮遊が命中。魔法に特化したキャラなら、それで即殺できるのではないでしょうか。

ブラインドはダメージソースとしてはまったく期待できませんが、曲剣なら発火に繋げることもできるかも? 

そういった意味で化けるかもしれません。もうやってる人いるかな?

機会があれば試してみようと思います。

なんだか、今になって対人の発想がポポポポーンって生まれる。


◆追記
拍手ありがとうございます。
エイ狩りから得られるソウルは6万だったので修正しました。梅雨の陰気にやられたのか、テンション低めかもしれません、ごめんなさいね。もっと楽しく書くぞー!
そしてアンバサの攻撃力が予想以上に低くて失望した、失望したぞー!


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。