2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【デモンズソウル】魔法剣士編1

育成終えたのでタイトル変更。しばらくこのキャラ使いつつ、攻略やら対人やらをやってみようと思います。


さて、対人といえば嵐1か城4ですけども、とりあえず嵐1で試してみてます。

クリアーしてしまっているので、黒侵入なんですけどね。青ファンには勝てても生身に勝てないw

青ファンもやったりしているので、自身のソウル傾向が灰色~白色なので、ますます対人で勝てないという。

というわけで、初めて道場の青ファンをやってみました。

順番とかどうするのかな、と思いつつ召喚されたんですけども、基本は呼び出された順に対戦していくみたいですね。最後に生身の人がやる感じかな?

で、黒待ちしてたんですよ。

黒侵入のメッセージが出て、先に召喚された青ファンさんが対戦しに行きました。


そしたら向こうからズゴゴゴゴゴゴというすごい音がw


なんだなんだ、とよく見たら、向こうから炎の嵐が迫ってくる。


走り嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


知ってる方も多いと思いますけど、バグ技ですね。本来なら移動のできない炎の嵐を、走りながらやってしまうという荒業。

まるで土砂崩れが迫ってくるみたいでした。


道場初青にて、初走り嵐。

なんだか興奮してしまったw


とりあえず、ダッシュ斬りしてみたらそれが当たって、炎の嵐が消えたので、そのままお帰り願いました。魔力ブーストしていたためか、えらくもろかったです。


道場を好む人もいる一方で、道場を嫌う人もいるようですが、まさか初回から遭遇するとは思いませんでした。走り嵐は見てる分には面白いですね。こっちくんな、とか思いますけど。


◆追記
拍手ありがとうございます。
走り嵐って対処が難しそうですけど、遠距離攻撃に弱そうですよね。弓、弩、投擲アイテム、ソウルの光などなど。たぶん攻撃を与えれば止まるんでしょうね。それにブーストしているので、魔法武器や魔法に滅法弱そうです。

3、4拍手ありがとうございます。
魔法剣士の記事を書きだしてから妙に拍手をいただくようになりました。みんな好きな魔法剣士。ちょっとした勇者気分になれるかも? 私には似合わんがなっ!!

5拍手目ありがとうございます。
直剣、パリィ、火の玉、発火、自分の使いたいものを目一杯詰めこんだキャラになったと思います。皆さんも使いたいものを取捨選択して、キャラ育成してみると楽しいと思いますよ。

6拍手目ありがとうございます。
走り嵐は初めて見ると面白いですね。ただ、何回も遭遇すると嫌になりますけど。バグ技を使って良いのは、小学生まで。いや、小学生もやめて欲しいけど。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

な、なんだってぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
道場デビューしたんですねw
面白そう。私も嵐1で修行してきます(`・ω・´) 逝ってくるよ
黒ファンや生身で黒待ちなどはしたことあったんですけど、道場に参加という意味では初めてですね。青で参加を考えているなら、ホストによって順番がまちまちだと思うので、その点だけ注意です。とりあえず初戦は負けましたw

知ってるかもしれませんけど、嵐1は草禁止です。香料、ロートスなどはOK。
対戦前に一礼し、一度きりは一礼前にかけておきます。勝った時も一礼。

あとは、黒で侵入するとたまに変な輩がいるので、怪しいと思ったら白石なり飛び降りるなどして、すみやかに帰還ですね。ハメて吸魂するやからもいるらしいんですよ、遭ったことはないけど。

修行、逝ってらっしゃいw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
