2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【デモンズソウル】魔法剣士編9

対策を練った甲斐もあってか、グレアクさんと良い勝負ができるようになりました。

油断すればやられますけど、相手も油断すればやられるでしょう。

お互いの腕の競い合いができて、とても楽しいんですよ。こういった試合ができれば、私は負けたとしても十分なんです。


前回嵐1で対人していた時も、青ファンのグレアクさんとかなり良い戦いができました。
結果としては私が勝ちましたけど、青さんのガッツも讃えたい、そんなことを思いながら一礼していたら、横から突然ホストがとんできたw


私は勝ちに固執しているわけではないので、できるだけクリーンな試合をするようにはしているんですよ。バグは使わないですし、雲も使いません、スレスタも使いません。断っておくと別にこれらを使ってもらっても構いませんよ。私はあくまで直剣と盾を使いこなしたいという考えがあるので、縛りを入れているようなものです。


対人で考えると、そこまで非道な装備はしていないと思うんですよね。祝福で体力回復しますけど、グレアクさんも審判者装備していましたし。


ところがそのホストさん、突然私に斬りかかってきたw

しかもミルドなのに直剣モーション。
モバグ(モーションバグ)ですねぇ、意図的ではないかもしれませんけど。

(黒ファン侵入時にホスト側で両手もちしていると、よくモバグします。武器を持ち換えれば直るので、対人やる時は片手で待つか、対戦前に武器持ち換えしておくと良いでしょう)


個人的には好勝負の余韻にひたっていたところに水をさされた気がしたんですね。
なので、されるがままボコボコにされました。あんたじゃ燃えねえ、って感じなんですよ。

結局、無抵抗のまま殺されました。
そしたら、残っていたもう一人の青ファンさんが白石帰還w
そりゃ、そうだよねぇ。私も一緒にやりたくないわ。

たまに偽道場もありますけど、そういうわけではなかったですし、どういう意図があって攻撃してきたのかは謎です。どちらにしろ興味はないので、良いんですけどね。


ちなみに出待ちに遭遇した時もこんな感じですね。

下手に抵抗しても相手を喜ばせるだけかな、と思って無抵抗。

次に早くいきたいのでとっとと殺してください、といった具合です。


最近では腹も立たなくなって、そろそろ悟りがひらけそうです。

悟りをひらいたら、苦しんでいる人々を救うために旅にでなきゃ。


そうだ、攻略行って世界を救おう!


結局、デモンズソウルなのである。


◆追記
拍手ありがとうございます。うおおお、五つももらってる(゚д゚)
これは悟りを開きつつある私を評価してくれている拍手に違いない。
いざゆかん、嵐1。生身のみなさんを屠って、ソウル体という苦しみのない体へ導くのです。

6拍手目ありがとうございます。
こんな風なこともたまにはありますが、普通にできることも多いですよ。たまにくる攻略組と出待ちにどう対応するかも実力のうちかもしれませんねw

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
