2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】脳筋編23

今回は久々に脳筋編です。

というのも、実は直剣を参考にしている動画主がおられるんですが、その方が赤石を使って対人戦を行うということを知ったからなんです。

会場は嵐1と城4。

魔法剣士は城4以外クリアーしていますので、嵐で赤サインを召喚することができません。ということで、嵐に手をつけていない脳筋を急遽出動。

できればエリア傾向なども調整しておきたかったのですが、準備時間がなかったですね。確か最白だったと思います。

ちなみに現在のソウルレベルは116。

体力 50
知力 15
頑強 40
筋力 50
技量 12
魔力 06
信仰 16
 運 07

装備
右手1「北騎士の剣」 右手2「竜骨砕き」
左手1「暗銀の盾」  左手2「獣のタリスマン」
指輪「鈍い窮鼠の指輪」「強欲の指輪」 

と、いつもと似たような装備ですね。竜骨砕きが珍しいかな。
指輪に関しては、強欲はただ単に必要のない指輪を装備しただけです。意味はありません。

鈍い窮鼠は、即殺されるのを防ぐためw
私と動画主さんでは力量の差があり、あっさりやられかねないと思ったので装備してあります。私の参加目的は、動画主さんと長めに試合をやることでした。勝った負けたは二の次。立ち合いを楽しみたかったんです。


というわけで所定の位置について赤サイン待ち。視聴者との取り合いですw

途中参加でしたので、拾えるか心配でしたが、結局嵐1と城4一回ずつ拾うことができました。
早押しなら任せろー、カチカチw
運も良かったと思いますがね。

結果は1勝1敗でした。

もしかしたら、もしかしたら、動画になるかもしれませんので、今は詳細を書きません。ならない可能性も高いので、その時は覚えていれば書きます。でも、さすがに覚えておくのは無理かもしれません。動画がいつアップになるか分からないですしね。その時はごめんなさい。


ただ、私はすごい楽しみました。ゆえに勝ち組といえるでしょうw

うまい人と立ち合えるというのは幸運なことだと思いましたね。やっていてすごく楽しかった。
夢中だったので記憶は断片的ですが、良い経験になりました。またやりたいです。


最後にその方の動画を紹介しておきますね。

直剣を使う人なら見ておいて損はないかと。








◆追記
拍手ありがとうございます。
生身と赤サインの時、どうすればフェアになるのかがいまいち把握できていないんですよね。おそらくエリア傾向は灰~黒、生身側は指輪を一つか全部外すことで、フェアに近いかたちになると思うんですが。割とアバウトですよね。まあ完璧にフェアにするのは難しいですから、アバウトで良いのかもしれませんが。

2,3拍手ありがとうございます。
結局動画に登場していましたので、記事にしておきますね。そちらを先に見てしまっているかもしれませんがw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

Rayさん、いつもブログに来てくれてありがとう。
ブログ更新の頻度が遅くなるかも知れません。
ごめんね。
ブログの更新速度は、お気になさらずに(;´∀`)
チェックできない日もありますけど、基本的には更新されているかどうかを確認しにいっている意味合いが強いです。せっついているわけではありませんよw
また落ち着いて更新できるような状況になったら記事を書いていただければと思います。
その時にはまたコメントしに行きますね。

グレットさんもコメントしたくなったら話題から外れていても構いませんので、気軽に書きこんでくださいな(´▽`)

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。