2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】魔法剣士編15

ついてない日というものはあるもので、その日は負け続けた挙句、嘆息されまくったり、遣い魔で笑われたり、ルーラー酸で破壊されたり、失敗らしい失敗をしていないのにD評価食らったり、まあ散々な日がありました。なんでみんな、こんなに黒いん?


そんなソウルが荒みそうだった日のこと。


ある方の青ファンしたら、エリア傾向が最黒でした。場所は坑道1。

最近もっぱら坑道で青ファンやってます。イスタレル使いの方を見かけたことがないので、もしイスタレルを持った青ファンがいたら私かもしれません。

イスタレルの扱いにも慣れてきたもので、黒ファンともそれなりにやりあえます。
盾チク、それから両手持ちR1が使えますね。両手R1は出が早いので、相手の攻撃を潰しつつ、一気にダメージを稼げます。


その方とまず二人だけで攻略を進めていました。最黒されているだけあって手馴れています。しかもルーンソード二刀流というかなり渋い構成。人物特定できそうなくらい渋いですね。同様の装備の人がいるとは思えません。

最黒なのでワンコにだけは注意しつつ進行。最黒ワンコは下手なボスより怖いですね。HPの減り方から妄想すると、一撃で腕をもがれるレベル。

その後、黒侵入されて何度か撃退したと思うのですが、何人目かの黒ファンにチェイン食らって死にました。ハメ抜けしたんですけど、抜けたあとにまた巻きこまれてしまったという。普段はこんなことないんですけどね、ついてない感を引きずっているようでした。

おかげで思い出した今もテンション低めです。


その後、再び同じ人に再召喚。オオオと歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
同じ方に呼ばれると嬉しいですね。まあ、私しか青サインがなかったという可能性も否定できません。ついてない時は思考までマイナス思考になるのか。


呼ばれたもののすぐに黒ファンと遭遇。一度きりをかけたか、かけてなかったか覚えていませんけど、ほぼ同時期に襲われました。しかもレガリアぶんぶんされて蒸発してしまった。ブンブンされててもローリングはできるはずなんですけどね。なぜかローリングが出ず、ホスト様と一緒に殺されてしまいました。


すごーく申し訳ない気持ちになりながらも青石使用。
また同じ方に呼ばれました、名誉挽回のチャンスをありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

その後は三人で進行して、蜘蛛さんも倒すことができました。

終わったあとに、何度もよんでしまってすいませんでした(;´д`)ゞ、的なメールが来ました。いやいや、むしろこっちが迷惑をかけたような気がw 私としては最黒攻略、とても楽しめたので、その旨を返信しました。

その日は、この一通のメールのおかげで荒まずにすみました。
この清涼剤がなかったら、「貴様らどんだけ黒いんじゃーーーーい!!」って感じで、黒ファンやってたかもw



他の日のことですけど、坑道2の最黒を手伝っていたら、儚い瞳の石3個、暗月草5個いただきました。物よりも、お礼してくれるその気持ちが嬉しいですね。このために青ファンやっているようなものです。

ちなみに坑道2でもイスタレル活躍できます。周回最黒、炎に潜むものでも、しっかり戦えるだけのダメージを与えられます。強すぎず、弱すぎずでちょうど良い。名前も良いし、見た目も良いし、装備してる人も少ないしで言うことありません。

イスタレルかわいいよ、イスタレル。

そんな私を、北騎士の剣が冷ややかな目で見ていた。


◆追記
6つも拍手ありがとうございます(´▽`)
実はついてなかった日に、指も怪我してたんですよね。結構血が出てびっくりしたんですけど、今は治ってます。この日の占いは見事12位の最低ランクでした。占いも当たる時は当たりますね。外れる時は、思いっきり外れますけど。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。