2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




残念なお知らせ

PCが突然逝ってしまいました。
状況から察するにHDDの故障だと思われます。そんなわけで、状況が回復するまで思ったように更新ができません。できるにはできるんですけどね。PS3で更新するのは、ちょっと面倒でして。

コメントレスはできる限りしていこうと思いますが、拍手レスは難しいかもしれません。現状回復するまで控えるかもしれません。できるだけやるようにはしたいですけど。
ご迷惑をおかけします_(._.)_

ひとまずBTOでサクッと注文したので、そのうち新PCが来ると思います。


あぁ、デモンズのことも書きたいなぁ。せっかく新技あみだしたのにー!
新技の名は、ダッシュ両手持ちガードフェイントチェイン、ですw
名前の長さなら負けない自信があるのです。


◆追記
ぐわああああああ、拍手レスPS3じゃ無理でしたー。文字の色も変えられなければ、記事の途中までしか表示されないぞおおおお。どうなってるんだああああ。とりあえず、脳筋15、38に拍手いただいたのはわかっているので、新PCになったらレスします。それまでみんな拍手禁止ねw


拍手ありがとうございます。
記事が短ければ一応レスはできそうです。お盆の関係でPCがいつになるかは分かりませんが、体制が整ったらまた記事の更新を再開していきます。

2、3拍手目ありがとうございます。
この記事には拍手レスできますけど、できない記事の方が多いのでメモっておくことにしました。PC復帰しましたら一気にレスしますね。PCなくても生活はできるけど、不便だぁ。




この記事へのコメント

PCに一度きりの復活をかけていれば、、、
なんと!
PC使えなくなるなんて、大丈夫ですか?
RAYさんの元気でマニアック笑、なブログ更新を
楽しみに待っています。
しかし、突然使えなくなるのは不便ですよねぇ。
うちのPCは信仰心がまるでなかったので、その報いですかね(^_^;)
ヘタレ純魔さんもお気を付けを。それとも一度きりも使わない、硬派な純魔さんですか?w
PCないと不便ですよぉ(>_<)
一応PS3でも更新できますけど、色々限界があります。あと二、三日もすれば、新PCがくるかもしれません。それまでの我慢ですね。
楽しみにしてくださってありがとうございます。復帰の際には、いつもの十倍くらい書いてしまうかもしれません。誰も読まないかw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
