2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



PC新着

長らくお待たせしました。ようやく新環境での更新が可能となりました。


しかーし、まだアップデートやらセットアップやらしなくてはならないことが山積みなので、今回はお知らせといった形になります。めんどくさー。


本格的な更新は次回からを予定しております。明日更新できるなら明日からやっていきます。今日は拍手していただいた記事のレスをして回ろうと思います。一応私がチェックした限りでは、「ルーキーハンターに送る基礎の基礎」が二つに、「脳筋編29&38」、「技量編4」ですかね。漏れがあったら教えてください。


ルーキーハンターはもう半年以上前の記事にも関わらず、いまだ拍手をいただけるとはありがたい限りでございます。最近友人とMHP3をやることがあるので、私もソロでチョコチョコやるようになりました。やっぱりモンハン楽しいですね。


というわけで、今回はこんなところで。


◆追記
拍手ありがとうございます。
OSがウィンドウズ7になって、なんだこれすごい使いづらいって思ったんですけど、機能を知ればけっこう便利かもしれません。ただし機能を知らないと、かなりイライラすると思います。

2拍手目ありがとうございます。
環境はようやく落ち着きましたかね。7にも徐々に慣れつつあります。というより自分が使いやすいように、あれこれいじりました。オートで色々やってくれるのは良いんですけど、余計なことまでしてくれちゃうんですよね。初めて使うとそういったところにイライラするかもしれません。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

おかえりなさい~!!
ついにPC届いたのですね、良かった良かった!
大事なデータもちゃんと保存されている所が、
さすがRAYさんですね♪
自分も、パソコンが怪しいサインをだしたら
ちゃんとやるべき事はやっとこうっと。

やっときたか!
これからも前と変わらず
バリバリ更新していってくださいね!
ただいまです、ようやく現場復帰ですw
最重要なデータはたまに保存してはいるんですけど、今回は危険でしたから、なおさら警戒しました。
まあ私の場合はチキンなだけですけどw
物事にはたいてい兆候があるものなので、不審点が重なったら注意するようにはしてます。今回はHDDの不調だったので、なにげに危なかったです。予想よりもずっと、あっさり逝きました。
大変お待たせしました(;´∀`)
なんだかんだで期間が空いてしまいましたねぇ。私個人としては、良い休息期間になったかもしれません。
PCのセッティングがまだ十分でないので本格始動とはいきませんけど、以前よりもクオリティの高いものを書いていけるよう頑張ります、と言うだけ言ってみます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

おお、Windows7ですか。

Vistaより遥かにいい評判ですね。
私も早く買い換えたいです(;´Д`)


また更新楽しみに待ってます(・∀・)
前のPCがVistaだったんですけど、大きな変化はないですね。Vistaは評判が悪かったですが、性能を求められなければ普通に使えました。ネットサーフィンするくらいなら十分だったかな。

7はアイコンが違う場所にあったり、勝手にファイルが移動したりと、細々したところの調整をしないと使いにくいかもしれませんねぇ。それさえ済めば、快適になると思います。また更新していきますので、よろしくお願いします(´▽`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
