2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



た~こた~こたこ看守のこ♪(ポニョ風)

塔は恐ろしいところだった。


敵は少ないものの、看守のタコ頭が強烈。

デモンの中ではメイジ系?

肉弾よりは魔法を使ってくる。
近くでは衝撃波。中・遠距離では、ビーム系と球体系の二種類の魔法を使い分けてくる。
ビームはダメージが高い。
球体は麻痺する。その後、腹を串刺しにされて、同じくらいのダメージを食らう。

中距離で魔法を誘発させて、二回斬って離脱が安定。
それまでは連続で死んだw


塔1はまだ攻略中だけど色々分からないことが多い。

牢獄をのぞくとその中に人間みたいのがいるが、襲っては来ず、なぜか万歳をする。
解放されたことを喜んでいるのだろうか?

アップで見るとすごい顔してた。

さらに先へ進んだら、その人間が壺の中に入って頭だけ出してた……
しかも一個や二個じゃない。ボウリングのピンみたいにならんでるんだよ?
すごくシュール。
フロム、いったいなにを考えているんだw


その先には、鉄の処女(拷問具)まであった。
SE大きくてびびる。しかも無駄にバリエーションがある。


途中、手が何本もあるけっこうでかいデーモン(?)にあったけどあれはなんだったのか。
付近の血痕を調べてみると、そのデーモンで死んでるようだった。
近づくのはやばそうだったので、弓でチクチクした。
レーザー撃ってきたけど、慎重にやればなんてことはなかった。


塔とは言っても、牢獄のような場所だった。階数は1~4階まであるのかな?
上に行ったり下に行ったり、似たような通路ばかりで迷いやすい。

次には攻略完了といきたいな。
ソウルレベルは21でした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
