2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【デモンズソウル】脳筋編52

赤石祭りがいよいよ明日となりましたが、参加される方は準備はよろしいでしょうか。


赤石祭りってなんぞ? っていう方はこちらを参照にどうぞ。 →第2回赤石祭ご紹介


私はちょっと予定が怪しくなってきたので、参加できるかどうか分かりませんが、できれば参加したいなぁ。師匠と勝手に仰がせていただいている方も参加されるようなので、その赤サインを拾うのが目標です。

師匠とは前に動画を紹介した人のことです。 →脳筋編24

この時の自分よりはうまく動けるはず。
動画以外でも2回ほど遭遇しているんですけど、負けが続いてますねw
今回は傾向を最黒にして挑もうと思います。あっさりやられてしまうかもしれませんけど、悔いのないよう自分のもってるものをすべて出し切ります。その上で勝ちたい。

まあ、その前にサイン拾えるかどうかなんですけどねw


基本は草縛りタイマンをしていると思います。青ファンもやるかも。
知らない動画主の方の赤サインも拾うとは思いますけど、そこはお祭りということで、じゃんじゃん拾おうと思います。


姿は分かりやすいように、鎧だけぬぎます。師匠の動画でも映っているのと同じ姿ですね。

金仮面も被っていきます。名づけて変態淑女スタイルw

動画でお見かけした際には、ぜひ教えてください(・∀・)


テンション上がってきたー(゚∀゚)

不参加という一番残念な形にはならないで欲しいです、頼みます(・人・)


これで最後になるかもしれない赤石祭り、みなさんも参加いかがでしょうか!


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
しかし、しかし、しかしいいいいいい、参加できなかったうおおおおおおお。柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺、意味不。詩才があれば、なにか詩で表現できたのに。

4拍手目ありがとうございます。
今回の記事はあれですね、空振り感がひどい。ホームラン宣言しておいて、打席にさえ立てなかったそんな気分。ダークソウルでも赤石祭りのようなものがあれば参加したいと思います。参加されたみなさんはお疲れさまでした。




この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
