2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【デモンズソウル】脳筋編53

赤石祭りに参加したみなさん、昨夜は楽しまれたでしょうか。


私は


私は……


(´;ω;`)


せっかく楽しみにしてたのに、まったく参加できませんでした。


よく夏の終盤に、お祭りがあるじゃないですか。

今回の赤石祭りはそんな感じがしていたんですよね。


ダークソウル発売まであとわずか。

その発売を前に控えた赤石祭り。

この赤石祭りが終わってしまうと、デモンズも下火になってしまうのかな、という寂しい感じがしていました。


そのお祭りを、対岸から体育座りで眺めていたようなこの寂しさ。


せつのうなってきた。


なんかデモンズに未練が残ってしまった感じがしますね。

竿対策はギリギリまで続けるとして、なにか変わったこともやりたいなぁ。


ふむ……

長文でも書きますかねw しかも誰も読んでくれないような、長い長い長文。

そこにデモンズへの愛を詰めこんで、ダークソウルへと移行するとしましょう。きっと誰も得しないけど、このままで終われませんし。


目標文字数は、1万字くらい。400字詰め原稿用紙換算で25枚にびっしり。ブログだと破格の文字数だと思います(;´∀`)

あくまで目標なのでそこまで書けるかどうかは分かりませんけどね。今から書きためて、ダークソウル発売前日か前々日までにあげたいと思います。

祭りに参加できれば、こんな苦しいことにならなかったのに(;´Д`)


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
ヒュールリ~、ヒュルリ~ララ~。日本にはわびさびの文化がありますが、ここにはわびしかございません。一万字書けるかな。ちょっと心配です。勢いに任せすぎた。

3拍手目ありがとうございます。
1万字見切り発車しすぎてないか、心配になってきました。ある程度の分量なら適当に書いてもいくんですが、1万字だとあらかじめ結論のようなものは決めておいた方が良いと思うんですよね。先が見えないと怖い。

4拍手目ありがとうございます。
赤石祭りに参加できませんでしたけど、私の記事で参加された方がいたら嬉しいですね。参加者はけっこういたみたいです。一番お祭りを味わえたのは、たぶん動画主だったと思います。ひっきりなしに召還されるわけですからね。楽しそう。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
