2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【デモンズソウル】さようなら、そしてありがとう

まず断っておきますと、今回は大変な量の長文になります。

かなり自己満足な記事の内容になってしまうとも思います。それでも読みたいと思われる方だけ、読んでいただけたらありがたいです。


以前お伝えしてあったように、目標字数は1万字。

果たして字数的に表示できるのかどうか心配になるところではありますが、書けるところまで書いていきます。

今回の記事で今までのことを吐き出すだけ吐き出して、長かったデモンズソウルの区切りにしようと思います。


というわけで本編はつづきからどうぞ。


◆追記
7つも拍手ありがとうございます。
あまりのことに涙した(´;ω;`) みんな拍手ありがとう。こんなに長い文章、いったい誰が読むんだと思いましたが、書いて良かったです。ダークでも会ったらよろしくね。

8拍手目ありがとうございます。
みなさん優しい。こんな長文の記事にも拍手をくれるなんて。ダークも発売されたことですし、頑張るぞー(゚∀゚)

9拍手目ありがとうございます。
実はダークソウルが発売されたら、この記事は読まれないだろうな、と思いつつ書いていました。自分で書いといて難ですが、長いですからねw それでも読んでくださった方に、ただただ感謝。みなさんに幸多くあらんことを願っております。

10拍手目ありがとうございます。
ついに10回目にいってしまった。予想外ですw 1万字は長いのでブログではあまりやりたくないですが、すっきりしたのは間違いないですね。スカイダイビングみたいな爽快感。やったことないけどw

11拍手目ありがとうございます。
今思い返してもデモンズすばらしいできですね。OB感覚で遊びにいくことがあるかもしれません。それにしてもこの記事、改めて見ても長いなw

12、13拍手目ありがとうございます。
早いものでダークが発売されてからすでに三ヶ月が経っているんですよね。この記事を書いたのも懐かしくあります。こんな長い記事ですが読んでくださってありがとうございます。

14拍手目ありがとうございます。
また奇特な方がw ダークも書くことも好きでこんなことやってます。私はなにかを好きになる、ということはあまりないんですが、一度好きになると、とことん好きになったりします。こういうところは典型的なB型ですね。そう、よく煙たがられるB型です。


◆Brief187さんへ
拍手コメントありがとうございました。全部を含めれば、内容はともかく量は本ぐらいありますねw 本当にお暇な時にでも読んでいただけたらで構いませんので。あまりすごいことは書いていませんしね。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
文章書くのは慣れですね。書いたら書いた分だけうまくなると思います。
私も最初は見るも無残なくらい下手糞でしたからね(;´∀`)
メールの件、了解です。こちらこそよろしくお願いします。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。