2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ダークソウル】初回プレイ編7

オンライン環境になって、メッセージをそこかしこで見るようになりました。

参考になるものもあれば意味不明なのもあり玉石混交ですね。恒例の嘘メッセもありましたw


まったく気づいていないところに焚き火があったんですが、メッセージで気づきました。
メッセージがなければまったく気づきませんでした。最初に見つけた人は神。


メッセはよく見かけますが、今のところそこまでオフとオンの変わりはないですね。

たぶん、今後敵対プレイが増えてくると思うので、その頃になって劇的に変化しそう。
また、協力プレイは二週目からと考えているので、そこからまた変わるでしょうね。

一週目から敵対、協力プレイをするなら別ですけどね。


とりあえず、注ぎ火の伝播と共鳴は体験しました。

いつの間にかエスト瓶が増えているので、伝播は分かりやすかったです。

共鳴は最初よく分かりませんでしたけど、たぶんマップ上に現れる白い輪がそうなんでしょうね。初めなにかと思いました。よく考えてみて、これが共鳴かと思い至りました。ちょっと分かりづらいかもしれません。


そういえばまだメッセージを書けないんですけど、なにか見落としていたりしてw
奇跡にそれっぽいのがありますけど、あれじゃないと思うし……
まあ、そのうち見つけられると信じて進もうと思います。


では、つづきに日記を書きます。

今回は、城下不死街の最下層になります。


◆追記
拍手ありがとうございます。
そろそろ進むのがしんどくなってきたー。もっと装備を強化できたり、レベル上げたりできれば楽になると思うんですけどね。まあこの苦しさも初回だからこそですかね。二週目をやる頃には、効率の良い方法が発見されているに違いない。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
