2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】初回プレイ編16

装備品でアイテム欄がかなり縦長になってきました。
人の顔に例えるなら、鼻を伸ばしている様か、馬づらみたいに見える。
間延びしてきているので、もうちょっと整理しようかなと考えてます。


総量としては、デモンズに比べて二~三倍はあるでしょうか。いらないものは倉庫に入れていますけど、手持ちにもまだまだあって散らかっている状態です。よく使うものだけアイテムの順番を入れ替えて、一番上の方にもってきてはいますけどね。

種類が豊富なだけに、組み合わせを考えるのも楽しいですね。


デモンズの時は重装備のデメリットが多く、避けられる傾向にありましたけど、ダークでは一応メリットがありそうですね。軽い装備だと防御力に頼りなさを感じますが、重装備の防御力なら耐えられる場面も少なくないですからね。

強化でも差が出るかは分かりませんが、場合によっては重装備の方が強くなる可能性もありそうです。


しかしその分、持久力が必要になってきそうですね。デモンズみたいに40でストップとはならないかもしれません。ステータスにおいては運の代わりに耐久力も増えていますし、デモンズよりも上のレベル帯でマッチングが流行るかもしれませんね。


二キャラ目以降の育成も今から楽しみだったりします。


というわけで、今回も日記へまいります。


内容は、アノール・ロンドです。


◆追記
拍手ありがとうございます。
ようやく折り返し地点を回れた気がします。やはりデモンズよりもボリュームありますね。デモンズならもう城3、4以外は全部クリアー、ぐらいはやっている気がします。よくまあこれだけダンジョンを考えますよね。すごいと思いますよ。

2拍手目ありがとうございます。
イベント以外でNPCをやっちゃったのは初めてかもしれません。デモンズの時、コントローラーを置いてトマスに攻撃したことがありますが、それでも敵対にはなりませんでしたし。意図していない形での殺傷は悔しいものですね。たまねぎ、すまぬ。

3拍手目ありがとうございます。
このあとにジークムントさんのイベントはしっかり最後までやりました。せつなさが残りましたね。でもジークムントさんの最後の首の向きはなぜか笑いを誘われてしまいます。シリアスなシーンのに(;´∀`)



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。