2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】初回プレイ編18

そういえば武器には強化と進化とありますよね。


強化が武器の攻撃力を向上させるもの、進化が武器の性能を変えるもの。


強化は素材とソウルがあれば簡単にできますが、進化はいくつか条件があるみたいですね。


一つに+5であること。+10が条件になるものもあるみたいです。

あと、鍛冶屋によって進化できる派生も異なるようです。序盤のある地点まで進めていれば、鍛冶屋が複数いますよね。その鍛冶屋によって、手渡せる種火が異なるため、自然と派生も違ってくるみたいです。

ちなみにロングソードの派生は、+5で神聖、粗製。+10で雷を確認しました。
鍛冶屋や進行具合でさらに変わると思いますので、あくまで参考程度にしておいてください。


いろんな派生、早く作りたいなぁ。


というわけで、日記へまいります。


今回の内容は、デーモン遺跡です。


◆追記
拍手ありがとうございます。
今回のボスは一筋縄でいかないものが結構いますね。デモンズの審判者とか、攻略法さえ分かれば楽勝だったのに。今回は複数戦も早々に出てきましたし、最後の方どうなるかが怖い。

2拍手目ありがとうございます。
デーモン遺跡は量産型モンスターも厄介でしたが、マグマの多さもけっこうきつかったです。目が疲れやすいんですよね。次からサングラスでもするかw

3拍手目ありがとうございます。
デーモン遺跡の炎司祭って、やり慣れた今でも事故死することがあります。一撃もらうと二撃目がちょうどよく頭の上に落ちてくるんですよね。嫌なボスです、メタボのくせにw


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

よく見学させてもらってます。
デーモン遺跡難しいですよね(・・;)
自分はさっき百足のデーモン倒せなかったので倒し方参考にさせてもらいますwww
コメントありがとうございます(´▽`)
デーモン遺跡は探索要素としては少ないですけど、強敵がひしめきあってますよね。爛れるものも含めると三体もボスがいたんですねぇ。
百足デーモン無事倒せると良いですね。戦闘場所さえ選べば、きっと攻略できますよ。

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。