2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



/(^o^)\やっちゃった

昨日思わず「ああっ!」って言いましたよ。まさかの落下死w


デモンズ再始動しました。


で、城4のボス行ってきました。

いやぁ、強い、強い。

攻撃食らうと9割もっていかれてしまって、ガードしてても削られて死んでしまうので、基本ミスしないような立ち回りを強いられました。

ソウルアブソーブとかいうレベル下げの攻撃とかもしてくるんですが、見た目より効果範囲が広くて、二度ほどつかまれました。ついでに即死。おかげでソウルレベル25に戻されたw

無駄に上げていた筋力が下がっただけなので、放置してそのまま挑戦続けました。


たしか14,5回目の挑戦で撃破。

ボスの中では一番強かったと思う。


城4は赤目先生の攻撃力も酷くて、即死することもしばしば。炎に焼かれたりもしましたね。
中々難易度の高いステージでした。


そして、これでエリア全てのデーモンを倒したわけですが、神殿にある変化が起きました。
ど真ん中に大穴が開いたんですね。
これが深くて、底が霞むくらい深い。
ちょっと邪魔。いや、ちょっとどころじゃないかもw

デーモン倒したばかりで、生身の肉体を取り戻していまして、簡単には死にたくない。
久々な肉体だったような気もします。
足を踏み外さないように注意していたわけです。


それで、これ以上先に進むと戻れなそうな気配がしたので、取り逃したアイテムの回収に向かったんです。

デモンズソウルも使いたいな、と思って、武器をまず造ろうと、鍛冶屋に武器を作成してもらいました。

その帰り道。面倒なので帰還の奇跡を使って神殿に戻り、いつもの癖でトマスに荷物を預かってもらおうと走り出したところ……







なんと、目の前に地面がなかったw




「ああっ!!」



久しぶりの生身はあっけなく失われました(;´д`)ゞ
先刻開いた大穴に落ちたわけです。

これもフロムの罠なのか?
一度ならず二度落ちたw
もうルートが癖になってるから、吸いこまれるように落ちていく。

気づいた時にはもう落ちてるからなぁ。まだまだ落ちそうな気がするw


これが現状ですね。


**************************************

MHFへのちょっとした愚痴。

武器の新モーション、HR500以上ってひどいよ!!!
普通にやったら何年かかるの?(´・ω・`)

そんなお客様にはプレミアコースをどうぞ、っていう運営の声が聞こえてくるけど、針が見え見えの餌に食いつきたくありません(^p^)


◆追記
拍手ありがとうございます。
もうすぐ二年経つような記事ですが、読んでいただけて嬉しいです。この時期はまだ一日のアクセスが10とかの時ですね。一人相撲しているようなものでしたが、なんだかんだで楽しんでいたようです。

2拍手目ありがとうございます。
まさか再び、この記事に拍手をいただこうとは。この時機はまだ一週間に一回更新とかの時期ですね。初々しさもあります。ただ、やっているミスのレベルは今も同レベルですw

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
