2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】二周目プレイ編9

最近、ホストで白ファン呼びながら攻略していますが、やはり面白いですね。

難易度は下がるわけですが、わいわいやりながらできるのが良いです。相手の顔も分からないし、素性もまったく分かりませんが、それでもオンラインプレイは楽しめるという。このお手軽感は相変わらず素晴らしいですね。

チャットが付いているとどうしても気を遣ってしまうので、なくしてもらった方が割り切れますよね。チャットないし会話はいいや、みたいなw 野良で毎回会話が発生したりすると億劫に感じてしまうので、まさに私向けの機能。攻略へ行きたいのに行けないなんてこともないですし助かります。


一度サインが見えると同じ人が見えやすいと聞いたことがあるのですが、確かに見えやすいですね。同じエリアで二度召喚した人もいます。

ダークソウルの本来の難しさを体験するにはソロが良いんですが、難しくてソウルが黒くなってしまいそうなら、ぜひ味方を読んでください。楽しみながらプレイすることができると思いますよ!


現状ならそこそこサインは見つけられるはずです。エリアにもよると思いますけど。


というわけで今回の日記。


内容は、公爵の書庫結晶洞穴です。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
ふと思ったんですが、ドジっこ白さんとの遭遇率が中々高い。アノール・ロンドで落下してしまった人、それと今回の宝箱の人。なんかなごみますw

3拍手目ありがとうございます。
対人も面白いですけど、協力プレイも面白いですね。一緒にゲームをやっている感がとても良い。イレギュラーにもけっこう遭遇しますしねw


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。