2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ダークソウル】居合い剣士編16(裸族化)

ダークソウルを敬愛してやまない諸君。


私は新たなる境地に達っしてしまった。


そう、変態という境地に。




というわけで、変態装備が予想外に面白くて戸惑っている自分がいます。
踏みこんではいけない一歩を踏み出してしまった、そんな感じがしますね。
ある意味やるべきじゃなかった。


どう面白いかというとですね。

初心に帰れます。

私はデモンズで初めて対人をやりだした時を思い出しましたね。いやぁ、ボコボコにされます。たまに勝てることもあるんですけど、基本負けますね。しかしそれが良い。すぐに死んでしまう可能性があるので気が抜けませんし、勝つために工夫する余地が生まれました。

もっと早く師匠を見習うべきだったか。でも、勇気いるよねw


ちなみに今は、頭にずた袋をかぶって、他は裸。銀騎士の盾に居合い刀でやっています。

たまにノリの良い人が裸で対戦してくれたりします。
頭ミミック、裸の変態にも出会いました。


裸で対人して感じたのは、自分がいかに防具に頼っていたかです。
防具はやはり大事で、被ダメージに雲泥の差があります。二倍くらいはあるかな。それと強靭値ですね。怯むことも多いので注意です。こればかりは狼の指輪で強靭を伸ばしておいた方が良いかもしれません。

相性が悪いのは、もう間違いなく大剣。1ヒットから両手持ちのチェインを食らうと、ハメ抜けする間もなく溶けますね。大剣の対策を考えたくなりました。


残念だなぁと思ったのは、裸相手でもエストを飲む方がおられることですね。赤サインの召喚で呼ばれて、なおかつこちらは裸。この状態なら飲む人はいないような気がしてたんですが、飲まれちゃいました。現状の私の戦闘力では殺しきるのはちょっと無理でした。二回も飲まれたしw 容赦ねーです。

ゆくゆくはエストを飲む人にも勝てるようになれたら良いなぁ。


まあでも楽しいことは多いです。しばらくこの装備で続けて腕をみがきます。
超ドMな修行になるかと思いきや、そうでもないことが嬉しいです。


ついに私も変態ウィルスに感染してしまったか。

そういえば体がかゆいような気がする。目もなんだかかすむし。


生肉も……おいしそうに……見える。


かゆ
   うま


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
本当に、開いてはいけない扉を開いてしまった気がするんですよね。ちょっと変態の気持ちが分かってしまいました。変態ってなぜか裸を見せて喜んでいるじゃないですか。あれは見せることに快感を得るのではなく、見せた相手の反応を見て楽しんでいるんです。変態を見れば驚きますよね、その反応を楽しんでいるんですよ。そのことを知ってしまった私は、とても複雑です。

5拍手目ありがとうございます。
この装備でやっていると裸友達が増えますね。裸で待ってくれている人、その場で裸になってくれる人、中にはずた袋までかぶってくれる人、そんなノリの良いみんなが大好きです。みんな変態になろうよ!


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ずた袋オンリーとはwww

変態!いや強者の証だと思います(*´∇`*)
自分もデモンズでは、その境地に達してみたいです。
いやいや、まだ強くなんかないですよ。ボコボコになってますしね。
まあ、新境地にはたどりついた気分です、色んな意味で。やっていて楽しいことは楽しいんですけど、それを素直に喜べないんですよね。喜んだら人としての道を踏みはずしたような、そんな気さえします。

デモンズでこの境地に……、ぜひぜひと言えないところがまた。
現在、人と変態との間で葛藤してますw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
