2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ダークソウル】太陽の騎士編6

日記の前にまずお知らせ。


なんと



なんとお!


我がブログの総拍手数が
  1000を突破しました!!


わーい、おめでとー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
自分で祝っちゃいますw
みんなもおめでとー。協力してくれたおかげで、一つ上の台にのりましたね。

たった一つの拍手でも、それが集まれば大きなものになります。今の私の戦闘力は1000万パワーですね。フリーザ様も余裕で倒せます。

これからも拍手をいただけるような、質の良い記事をお届けできればと思います。それが実現できるよう精進してまいります。
今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

拍手数は拍手を押せば確認できますよw
これは別に拍手して欲しいから言っているわけじゃないんだからね!



では日記へ。

ようやく、ようやくソラールさんが完成しました。まだじゃっかん変更あるかもしれませんけど。

ステータスは以下のとおりにしました。


聖職者 SL93
体力  : 35
記憶力 : 12
持久力 : 35
筋力  : 12
技量  : 12
耐久力 : 11
理力  : 8
信仰  : 50


体力35は低いかなぁ、とも思ったんですが、寵愛の指輪を装備するので、体力・持久ともに35でも問題ないと判断しました。寵愛を装備してない40・40キャラよりステータスは上ですしね。

あとは記憶力を2伸ばして魔法スロットを増やすかもしれません。というか増やして太陽の光の剣を使いたいです。となると2周目のソラールさんに会って太陽直剣を譲り受けねば。


ちなみに最後の追いこみは絵画世界でやりました。
あそこのファランクスを神の怒りで吹き飛ばすと、1万ソウルほど手に入ります。ミミック頭と銀蛇の指輪を装備してですけどね。でもたった30秒ほどで1万ソウルゲットできるので、かなりの高効率ですね。往復する距離も短いので稼ぎ場所としてはかなり優秀です。


それとですね、防具を強化するために楔石の塊を集めていたんですよ。もちろん小ロンドのダークレイス狩りで。

そしたら30分くらいの間に原盤が2個も!

久々にテンションあがりました。イベントやトカゲなどでも原盤をゲットしていたので、とりあえず防具はすべてMAXに。盾も+15。一つ余ったので、これはもう一つの太陽直剣を+15へするために使おうと思います。

まるで太陽が祝福してくれたかのようなドロップでした\[T]/


最後に対人してみましたが、連敗したwwww

慣れないと対人では残念な結果になりそうです。

でも相手が私の姿を見て喜んでくれていたので現状は満足です。


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
ぱっと見やぼったいソラールさんですけど、じっくり見てみるとかっこよく見えてきました。謎な魅力です。いつも拍手をいただきありがとうございます。これからも頑張ります!

5、6拍手目ありがとうございます。
今作はレベル下げができないので慎重にやってるんですが、100くらいまであげた方が良いかなぁ。できれば召喚されやすいレベル帯が良いんですが。あと召喚されやすい場所もリサーチしたいです。今のところ、アノールのボス近く篝火と書庫の奥ですね。

7拍手目ありがとうございます。
そういえば自分のブログの拍手は押したことがないので、実のところ拍手がちゃんと1000を超えて表示されているかの確認はしていません。他の方のブログで拍手を押した時に表示されていたので、たぶん表示されているとは思うんですけど。表示されてなかったら笑えますね。

8拍手目ありがとうございます。
ソラールさんは、闘技場だと何気に強いです。特に乱闘。まず大回復ができます。それと直剣の両手持ちR2が何気に使いやすく、相手の強靭を超えることも度々あります。結構、意外でしたw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
