2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】体験版5

そういえば紹介するのをすっかり忘れていました。

実は説明書の内容がすでに公開されていたりします。 →プレイングマニュアル


発売されたらこちらは消してしまうそうですが、いち早く説明書に目を通しておきたい方は、見ておくと良いですよ。本当に60ページありましたw

ちなみにこの説明書にも書ききれていないことがあるみたいなので、実際にやりつつ把握していかなければならないでしょうね。そういった点はできる限りメモの方に残していこうと思います。なにげに説明書にも隠れた仕様がのっていることが多いです。


今回はちょっとストーリーミッションについて書いていきますかね。

最初クリアーした時は、もちろんDでしたw
ACシリーズは大抵ランクSまであるんですけど、今回は高ランクが取りにくい仕様になっているようです。


どうやったら高ランクを取れるか試してみたんですが、まずサブクエをやらなければランクは上がりませんでした。

ストーリーミッションを始めて、セレクトボタンを押すとサブクエストという項目が出てきます。基本的には、指定の敵を倒すことで、1万~3万の報酬が手に入ります。

それから、ボスを二分以内に倒しても報酬が入ったり、ブーストチャージを十回やっても手に入ったり、廃品回収をしても報酬を受け取れます。

あと三つくらいまでいったんですけど、残りが分かりませんでした。これでランクB。


かなり時間をかけてまわりましたので、単純にクリアー時間を早くすることでランクがあがるわけではないみたいです。

まさかノーダメージとかは難しすぎるのでないでしょうし、命中率100%も難しいので、ないと思います。しかしあと三つ、なにかサブクエが隠れているのでしょう。あとは修理費を減らし、弾薬費あたりを下げればランクSに届くとは思うんですけどね。

怪しいのはパパ戦かな。どうも時間で退避しているようなので、即効で沈めることができればサブクエクリアーとなるかも?

なにげにランクSを取るのが、一番難しいシリーズにかもしれません。

ちなみに前作は操作に慣れさえすれば、ランクSを取るのは簡単でした。もちろん難しいミッションもありますけどね。

どなたかランクSの取り方が分かるようでしたら、教えていただけると泣いて喜びます!


うおおおおお、もう明日発売日ですよ!!

テンションあがってきたああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
!? 拍手いただいていたのを見落としていたみたいです、申し訳ない。おそらく発売日で浮かれていたんですね。かくなる上は切腹を。いやいや、止めてくれるな。
ん? 誰も止めてないって? そうですか(´・ω・`)


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
