2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐019

今回、ちょっとACVではない話が中心になりますので、先にその旨をご了承いただきたいと思います。

というのもですね、色々ありました。私ではなく友人に。最近なんかゴタゴタ続きですね。


ACVで一緒にやっているのは、メカ好きの友人と天然避雷針の友人といますが、今回のメインは天然避雷針の友人です。

この友人、けっこう迂闊なところがありまして、それが引き金になることがままあります。


少し前にこの避雷針、インしたまま電話していたんですね。その時は一人でプレイしていたみたいで、そのあと私が合流。ボイチャで話しかけても反応がなかったので、首をひねっていたわけです。そしたらところどころ、電話での話し声が聞こえてくる。

ブツ切れの単語をつなぎ合わせていくと、どうやら女の子とメシを食べに行く約束をしている。

ちょ、プライバシー筒抜けwwww
相手の名前まで分かっちゃいました。
まあその辺りは、注意した方が良いよと軽く伝えただけで終了。


第二部。
どうも女の子と食事に行った気配のある友人。メカ好きの友人が興味津々で、友人ら二人でミッションへ行った時に、根掘り葉掘り聞いた模様。

それを即行、私にゲロるメカ友人。

詳しいことは書けないんですけど、かなりのヤンチャっぷりを発揮していました。

浮かれる天然避雷針。迂闊さも最大限に振り切れる。


第三部。
翌日、この天然避雷針の友人ともう一人他の友人、そして私の三人で映画を見に行く予定だったんですよ。
その前日に浮いた話を聞いたんですね。ここに詳しく書けないのが残念な限りですが、やってることがアホで笑ってしまった。当然のごとくその天然避雷針をいじっていたんです。


映画へ行く三十分前。
天然避雷針から電話が。


避雷針「バッグがなくなった!!」


私「は?」


避雷針
「自転車の前カゴにバッグ置き忘れたら
 財布ごと持ってかれたああああああ」



リア充、爆発こそしなかったが、バッグごと財布や免許証もろもろ盗まれるw


有頂天から谷底に落とされるまで、わずか一日の出来事です。
そのあと被害届やクレジットカードなどの停止を済ませ、おまけに鍵も紛失していたので、家の鍵も交換。鍵の交換で五万の出費。気の毒だとは思うんですが、なぜか笑えてくる(;´∀`)

もちろん映画も中止。
その日は慰めるという名目の、いじり倒しで笑い話になりました。


そして紛失した翌日である今日、また天然避雷針の友人から電話が。


避雷針「バッグ見つかった!!」


私「(;゚Д゚)はええよ!!」


話を聞くと、盗まれたところから大分離れた場所の警察に拾得物として届出があり、警察から見つかったとの連絡があったそうです。お金以外には手をつけられてはいなかったみたいですが、嫌な事件ですよね。みなさんもお気をつけください。


普段はゲーム記事中心ですが、今回の一件はさすがに無視できませんでした。

この三日間の友人、激動過ぎw


◆追記
拍手ありがとうございます。

拍手コメのレスは続きへ記載しますね。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。