2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ダークソウル】攻略動画ご紹介

フレさんの手伝いをするということで、あまり自信のない苗床戦の攻略法をチェックしていました。


一応自分なりの攻略法はあるんですが、一番死亡率の高いボスなんですよね。ということで動画をチェックしてみました。

実は以前から存在は知っていたんですけど、この時まで見たことがなかったんですよ。試しに動画を見てみたら、あまりの鮮やかさに笑ってしまいました。

動画内では先生と呼ばれているんですが、これは本当にすごい。丹念に時間をかけて調べ、成功率の高い攻略法を非常に分かり易い解説で説明していました。

あなたがダークソウルの先生か。


ボスに関しては、この人の動画を見れば大抵クリアーできてしまうんじゃないですかね。
私も知らないことがあって、やりこみではかなりの差を感じました。


というわけで、苗床戦の動画を紹介。もちろんネタバレがありますので、視聴は自己責任でお願いします。




そしてマイリストはこちら。




クリアー済みの方も一度ご覧になると良いかも。私はラスボスとニトあたりも目を通したんですが、普通にすげえって言葉が出ました。この人がやると簡単に見えるから困る。

ムズゲーで有名なんですけどね。この動画を見た後だと「ね、簡単でしょ?w」って声が聞こえてきそう。


◆追記
拍手ありがとうございます。
やはりデモンズもダークもやりこむにつれて簡単になっていくんですよね。初見ではひいひい言っていたのに、三周目くらいになると鼻歌交じりに進んでいたりしますからね。人生不思議です。

2,3拍手目ありがとうございます。
人には得手不得手があるものなので、どうしてもクリアーできない時は、先生を頼るのが良いんじゃないでしょうか。私はシミュレーションが苦手なんですけど、小さい頃にやったファイアーエムブレムで、仲間が死にすぎて実質詰みました。むしろ、詰むところまでリセットしなかった自分に乾杯。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ありがとうございました!
両手に盾持ってるw
みてると簡単にみえるけど、実際やってみたら難しいんだろうなぁ(;´∀`)
でもあと正面だけなんで行けそうかな~!?
この前は心折れたけどまた頑張ってみます!
こちらこそありがとうございました(´▽`)
イザリスクリアーまでいけなかったのは残念だったけども、とても楽しい時間でした。
途中から苗床の攻略を任せる形にしたんですが、間違えてませんよね?
自分でクリアーしたそうだったので、お任せしたんですけども。

私の場合攻略法が分かっても、何度も落下死しましたからね。無駄にジャンプしては落ち、ジャンプしては落ちを繰り返して、コントローラーを強く握りしめたものです(;´∀`)
ただ、動画内での攻略法はかなり成功率が高いので、わりとすっと行けてしまうかも。
頑張ってね。そしてまたやろうヾ(゚∀゚) ノ
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
