2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐021

さて、領地開放があった結果、うちのチームはどうなったか。


なんと


なんと・・・・・・


なんとおおおおおお



まさかの領地3つゲットwwwww



領地ゲットした自分たちが一番驚いています、ハイ。

一つゲットできれば良い方かなぁ、と思っていたのでかなり予想外でした。

これはけっこうな数、開放されたのかもしれませんね。20時の開放から3~4時間経ったあとでもゲットできたので、たぶんこの日に決戦ミッションをやったところはほぼゲットできているんじゃないでしょうか。すごいね。


と、まあやはり即効性はありましたね。今まで領地を持てなかった人たちもこれで持てたんじゃないでしょうか。あとは領地レベルをあげれば、エクストラミッションにもどんどん行けそうです。良かった、良かった。

と、思うんですけどね。やはり不安はあります。

というのも、領地をゲットしたものの領地の耐久値が減っていないんですよね、まったく。まだ判断するのは時期尚早かもしれませんが、このまま耐久値が減らないという現象が続いた場合、それはつまり領地ミッション侵攻に出るチームが圧倒的に足りない、ということになります。

耐久値が減らない、すなわち防衛側が決戦ミッションをしない。侵攻側も決戦ができない。つまり対人のチーム戦がほぼ完全にできなくなってしまうのではないか、という懸念があります。

大丈夫かなぁ、すっごい心配だ。もうほんとに、耐久値自然減少でも良いんじゃないかな。そうでもしないと、防衛側は中々決戦ミッションしないと思うんですよ。


それと、パーツに関する修正ですが、お気に入りの重量逆間接が死んだかも(´;ω;`)

というのも、パルスマシンガンの修正がけっこう強烈で、普通に撃ち負けてしまいます。それから機動力の低下がけっこう厳しい。元々HB(ハイブースト)で300の速度を維持していたんですが、アップデート後は250くらいまで下がっていましたorz

速度減少も相まって、パルマシを回避するのが厳しいです。
機体を組みなおしてみましたが、HB300近くまでもっていこうとすると、火力や装甲を犠牲にしなければなりません。これでもパルマシに撃ち負けそう・・・・・・

というわけで、現在のバージョンでは重量逆間接がお亡くなりになったかもしれません。


どうしようかな・・・・・・

とりあえず脚部換えるところからスタートかな。

それすなわち、全パーツを見直すということ(´・ω・`)


◆追記
拍手ありがとうございます。
領地は手に入ったんですが、決戦ミッションが今後できるのかは心配です。まあ先の心配事ばかり考えていても仕方がないので、アセンを考えましょうか。次強くなりそうなのは、重二かな?

3拍手目ありがとうございます。
調整が入ってから、ようやくどんなパーツが強いのか把握できてきましたかね。でもまたこれ調整入りそうですw とりあえずパルマシが強すぎる感じはします。Wアンプが強いだけなのかもしれませんが。ただ、武器の調整はあと一回、二回やれば良いバランスになるんじゃないでしょうか。できれば強武器ばかりではなくて色々なものを使いたいですよね。


拍手コメントは続きへ書いておきます。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
