2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐031

ちょっと奥さん聞いてくださいよ。


友人がインしたので、砂漠の中位領地へ決戦ミッションをしに行ったんです。
そしたらマッチングがすごいのなんのって、全5回中5回とも5分未満でマッチングしたんですよ。

一時期マッチングしないしない、言ってた時とは全然違う頻度ですね。


うーん、やはり主戦場はすでに中位領地へ移行しているみたいです。逆に下位領地は悲惨かもしれません、やってないので分からないですけど。あと砂漠はやっぱりマッチングできる可能性が高いみたいです。


それで結果はですね♪


5戦0勝 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


侵攻戦がクソゲー過ぎるwww
まあうちらが弱いだけだと思うんですが、本当に厳しいです。
タンク対策のアセンで行っても、その前にやられてしまうんですよね。うまく連携されてしまっているというか、こちらの連携が取れていないという話もありますが。

実際コミュニケーションを取れているのは、私と友人だけで、二人の傭兵さんとはどうしても連携を取るのが難しいです。

この状況でどうやれば勝つことができるのか。

チームワークで勝てないなら、誰かがドミナントかニュータイプにでもなるしかありません。


無理だー、絶対無理だー(´;ω;`)


と、嘆いていても始まりませんので、考え方を変えましょう。連携が取れない以上、防衛に回れません。防衛に回るとどうしてもジリ貧になり、結果負けてしまいます。

早期段階で数的有利を作るためにも、速攻で相手の機体を減らす必要があります。

そのために短期決戦のアセン、作戦を立てた方がまだ勝率がありそうです。

となるとパルマシかなぁ~(;´Д`)

他にダメージソースとなるものがあれば良いですが、なければ選択の余地はありません。
ほぼ確実にいる中量二脚を、早期に滅殺できるアセンで組んでみるとして、友人とタッグを組んでのWアンプWパルマシで攻めれば、一機くらいは早く落とせるかもしれません。

ただ、重二とかタンクがえらくきつくなると思いますけどね。もうパイル使うしかないかなw

ちょっとうちらのチームの人数では、強武器に頼らざるを得ませんね。きついです。


◆追記
拍手ありがとうございます。
Wアンプパルマシ使ってみました。瞬間火力SUGEEEE。でもEN消費もSUGEEEE。あっという間に枯渇します。扱いは難しそうです。接近しなくてはいけないことも考えると、これを使えば勝てるというものでもない気はします。

2拍手目ありがとうございます。
機体をつくってみるものの、活用の機会が失われつつあるんですよね。そろそろぼっちになりそうです。限界が近い(;´Д`)


拍手コメレスは続きへ記載します。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。