2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐041

ストレコザの育成しなおしということで、また左右に40本ずつ購入して、厳選してみました。


リロード速度と発射速度の良いものを選んでみた結果、攻撃力が2200や2300台という。
数値の高いものは2500台までいくんですけどね。
これなら店売りしていたものを使う方が良いだろうという結果になりました。

ということで、またやり直し(´・ω:;.:...


左右合計ですでに160本を調べてますね。その内の1本も適合しないって、結構な確率ですね。まあボチボチやっていこうと思います。そのうち希望に適うものができるとは思いますが。

これで修正入ったら泣いちゃうよ。
フロム、まずは修正の詳細を早く告知するんだ!


さて、チーム戦の方はですね、こちらもボチボチです。

オペレーターを含んだ五人チームの防衛に、初勝利しました。今まで一勝もしたことがなかったのか、と思うと恥ずかしいものがありますが、オペがいると本当にムリゲーでしたからね。成長したものだと思います。傭兵さんにも救われましたけど。

ただあっさり負けてしまうことも、やっぱりあるんですよね。

砂漠の中位決戦侵攻の話なんですが、相手から速攻を仕掛けられて、あっさり全滅してしまったなんてこともあります。陣形が整う前に傭兵さん二名が落ちてしまい、あとは順々に殲滅されてしまいました。こういった攻め方にも対策が欲しいところ。


今後の課題としては上記のような「速攻への対策」、それから「四機を切り崩す方法」、この二点を考える必要がありそうですね。

ちなみに速攻への対策については、少し思うところがあります。
私がいた場所は、ターゲットから外れていて敵機の側面にいました。そのため相手の側面や背後を非常に取りやすい状況でした。

残念ながら二機の猛攻を受けて傭兵さんが十秒ほどで溶けてしまったんですが、ここを引き撃ちしつつ耐えてもらえれば私が背後をとることもできました。今回はその時間が足りなかったんですね。例え正面の人が落ちたとしても、背後さえとれればイーブンにもちこむことも可能です。

それに速攻をかけられた方は、陣形こそ乱れているものの、お互い近くにはいるはずなんです。一旦落ち着けば数的有利になる可能性があります。


そのため速攻に対してできることと言えば、まず狙われた人は退きまくって相手の追撃を振り切ることが一点。攻めてきた相手の裏をとりにいくことが一点。

うまくいくかどうかは分かりませんが、次はこの二点を意識してやってみようと思います。相手とすれ違うように前進するのも面白いかもしれません。相手を撹乱もできますからね。最初の猛攻さえしのげば、逆転のチャンスがあると思います。


そろそろ中位決戦で勝ちたいですよ(・д・)


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
武器育成がだんだん癖になってきました。時間があるならコツコツやりたい感じです。それにしても最近、地味に不具合が増えたような。突然、チーム外の人の声が聞こえたり、ローディングのまま進まず戦闘終了したり、サーバーから弾かれたり。一つ一つは小さいことなんですけど、なにかが悪さしてます。フロムさん、なにかしましたよね?w


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。