2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐042

さてさて、ストレコザをまた育成してみましたよ。


例のごとく左右40本ずつの厳選でございます。
今回はあまり眠くならなかったので、厳選自体はさくっと終わりました。スムーズにいけば30分かかりません。うとうとしだすと時間は未知数ですw

フレイムフライさんの相手してるとすごい勢いで眠くなるんですよね。正直、最初から最後まで意識を保てたことはありません。布団にもぐってぬくぬくしている以上に眠くなるんですよね。眠れない人は、フレイムフライさんを連戦すれば良いと思います。間違いなく快眠。


さて、今回で3セット目ということで、左右合計240本ですね。
さすがにそれなりの物がちらほら出てくるようになりました。

今回の逸品はコレ。

◆威力特化ストレコザ
・攻撃力:2523
・リロード:66
・発射速度:475
・ロック:155

とりあえず主要ステータスはこんな感じ。
ロック速度は早いとは言えませんが、攻撃力、リロード速度、発射速度の三つは高水準でまとまってくれました。十分実用範囲の代物です。

これ、望んでるものができると嬉しいですね。ちょっと武器職人の気持ちが分かりました。
そして、デモンズとかダークでマラソンしているような気分になってきた。

マラソンもひたすら特定のモンスターを倒してましたからね。その点でいえばフレイムフライさんを倒すのも似たようなもんです。得られるレアアイテムも強武器をつくるためでしたし、結局やってることは一緒です。

しかしまだ実用的なものは右手だけなんですよね。左手も出るまで頑張らねば。


そうそう、使用したみた感じ、連射力はかなりあがりました。
店のストレコがリロ79に対し、新しいものは66ですからね。13の差はけっこうあります。


それと威力特化ストレコを育成していて、思ったよりも大変なのが発射速度ですね。480~470程度になるものを選定しているんですが、少しでも上昇率が悪いとここまで達しません。リロードも理論値最高のものを選び、かつ発射速度も最高値近辺でないとだめという。おまけに攻撃力はできるだけ高く。そりゃ、中々できないです。


でも、できた時の喜びと言いますか、快感と言いますか、そこが武器育成をやっていて楽しいところではありますね。


チーム戦もやってみたんですが、中々好調です。決戦では相変わらず勝てませんけどね。
決戦の時に戦った傭兵さんの一人が、どうも始めたばかりといった感じだったんですよね。ヘリ破壊へ向かったは良いものの、一分半ほどかけてようやく一機破壊していました。その間こちらは数的不利で壊滅状態というw

まあ、そのうち勝てるとは思います。動きは悪いものではありません。

オペ有りの防衛にもまた勝てましたし、四対二で敗戦濃厚の試合からまくって勝ったなんていうこともありました。あとはマッチング運ですかね。


かくなるうえは、強くないところと


当~たれ(゚Д゚)!!


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
ストレコの右手はボチボチ良いものが出始めてます。でも左手で良いのが出ない。かすりもしない。よって育成終わらない。もうちょっとバランス良く出てほしい(;´Д`)

3拍手目ありがとうございます。
武器育成が眠い、本当に眠い。そのうちヨダレたらして、服がびっちょりになりそう。今のところ垂れてません。しかしローディング最中に、綺麗に寝落ちします。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

最後の
当~たれ(゚Д゚)!! で噴きましたw
まあ強いところと当たりたくないってのは、勝負する以上思ってしまうことですよねw
プレイヤー戦頑張ってください。

追伸
教えてくださったDARK動画でもビックリでしたが、メタルギアソリッド動画で松明遊びするあのお方の動画見ると面白いですよー。
楽しんでいただけて幸いですw
本当に強いところとあたってしまうと無理ゲーと化してしまうので、ある程度勝機のあるところと当たりたいですね。本当に、あとは運次第のような気はします。

動画はただてる先生の動画ですよね。
マイリスなどを確認してみたところ、MHP3の動画はあったんですが、メタルギアの動画は見つからなかったですね。探し方が悪いだけでしょうか。
あー申し訳ありません。
固有名詞使っていいか微妙だったので、名前伏せたせいで誤解させてしまいましたね。
ニコ動でタグが「儀式の人」で検索するといいかと。
後は、同じくタグで「JAPAN_WORLD_CUP」で検索して、タイトルがカオスな競馬ゲームを見てみると、幸せになれるかとw
もし、この固有名詞で不都合になる場合は、コメント消去お願いします。
配慮していただき、ありがとうございます。
たぶん不都合は発生しないと思うので、コメントはこのまま残しておきますね。
随分昔からある動画ですね。時間がある時にでもチェックしてみます。

JRAの方は知ってましたw
動画で存在を知って、実際にホームページでやってみた口です。
(# ゚Д゚)ハリボテエエエエ
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。