2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐043

左手のストレコが完成しない(´;ω;`)

現在4セット目の途中。そろそろ及第点の品が来てくれても良いんじゃないですかね。
睡魔と闘いながら鋭意育成中です。

意識を失いながらやってると、たまに一回育成したものの変更を忘れてしまうんですよね。最近はないですが、選定中にミスって二回分育成してしまうことがあるんです。そしたら私の負け。そんな意気込みでやっています。

まあ、そうやすやすとは負けませんでしたけど。


育成をしたあとに、領地ミッションの侵攻戦へ。

最近の、砂漠中位領地侵攻戦のマッチング率は8~9割。ほぼマッチングします。決戦行かなくてもチーム戦ができるので良いですね。

ただ、最近なにかおかしいです。
侵攻戦をすると、他の人の声が聞こえてくることがあるんですよね。一瞬だけではあるんですが、突然聞こえるとビクッとします。なに? ホラーなの?

それから侵攻戦開始直後に、傭兵さんが爆発した、なんてこともありますね。これはたぶん回線が切れてしまったからだと思うんですが、真相は不明。

あとは、開始一分ほどで相手のホストが大破。こちらも回線落ちみたいです。

他にも回線の不具合で細々としたものがあります。
とは言っても、頻度は全然低くて、困るものではありません。

ただ、不穏なんですよw
シーズン10に入ってからなので、フロムさんなにかしましたよね?w
大丈夫だよね?


そんなこんなで領地ミッションへ。

すると味方にタンクがいました。砂漠でタンクがいると心強いんですよね。うまく連携がとれれば強力な支援者になります。

ただ、見覚えのある機体だなぁ。
というより、うり二つ・・・・・・

え、先頭で登場したってことは、これ自分の機体じゃ・・・・・・


(゚Д゚)Σ


武器育成用のタンクで来ちゃったああああ!!


すまぬ、みんなすまぬ(´;ω;`)

ACVやりだして、初の大ポカでした。
そりゃ勝てるわけないよね。未強化のストレコザ4丁だもの。
おまけに二回分成長したものができてしまいました。


勝ったつもりでいた睡魔に、実は負けていたという、そんなお話。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
武器育成中の眠さは異常。気づいたら寝てたりしますからね。そして心地良さも異常。こたつでうたた寝しているようなあの気持ち良さ、たまらんです。熟睡よりも、うとうとしている時が一番心地良いですよね。だから機体間違えてしまうのも仕方ないんですよw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

左手のストレコが完成しない(´;ω;`)現在4セット目の途中。そろそろ及第点の品が来てくれても良いんじゃないですかね。睡魔と闘いながら鋭意育成中です。意識を失いながらやってると、たまに一回育成したものの変更を忘れてしまうんですよね。最近はないですが、選定... ...
左手のストレコが完成しない(´;ω;`)現在4セット目の途中。そろそろ及第点の品が来てくれても良いんじゃないですかね。睡魔と闘いながら鋭意育成中です。意識を失いながらやってると、たまに一回育成したものの変更を忘れてしまうんですよね。最近はないですが、選定... ...
左手のストレコが完成しない(´;ω;`)現在4セット目の途中。そろそろ及第点の品が来てくれても良いんじゃないですかね。睡魔と闘いながら鋭意育成中です。意識を失いながらやってると、たまに一回育成したものの変更を忘れてしまうんですよね。最近はないですが、選定... ...
左手のストレコが完成しない(´;ω;`)現在4セット目の途中。そろそろ及第点の品が来てくれても良いんじゃないですかね。睡魔と闘いながら鋭意育成中です。意識を失いながらやってると、たまに一回育成したものの変更を忘れてしまうんですよね。最近はないですが、選定... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
