2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【ACV】下っ端カラスの日記‐044

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


育成4セット目にて、左右のストレコザが揃いました。


ステはこんな感じ。


◆威力特化ストレコザ
攻撃力25232577
衝撃522562
リロード6665
ロック155151
発射速度475477
保障距離172167
減衰9393
射撃安定9292

それぞれの最高値が
攻撃力2590、衝撃573、リロード速度63、ロック速度144、発射速度482、保障距離183。
といっても、最高値は更新されているかもしれないので注意です。

肝心のリロード速度は上記の数値ではありますが、63なんて出ないw
ただ64と66の数値を比べてみたところ、私のアセンではほとんど差がないという状況でした。

実はリロードの選定はかなり難しいことも分かりました。
というのも一回育成しての選定だと、一番早くてリロ60なんです。この数値で最後まで育成しても64~66くらいの変動があります。この数値を一回目の選定で見極めるのは難しく、おそらく二回、三回まで育成しないと63になる個体は分かりません。それは非常に手間なんですね。

もしかしたら63でリロードの実速度が早くなる可能性もありますが、それに加えて攻撃力、発射速度を求めるとなると、完成までにかなりの時間が必要になります。

というわけで、63まで求めるのはやめておきました。64~66までのリロード速度が私にはほぼ同一に見えたので、これで満足しておきます。なお注意して欲しいのは、アセンによってリロード速度が変わる可能性があることです。アセンによっては、64~66でも変動があるかもしれません。実際にはテストして確認するのが確実でありましょう。


とりあえず目標としていた、攻撃力2500以上、発射速度470~480、リロード速度65前後を達成できたので、ストレコザの育成はこれにて終了。苦しんだ左のストレコザですが、何気にすごい数値かも(;´∀`)

国宝級とまではいきませんけど、家宝レベルなのは間違いないです。

結局、左右160本ずつ、計320本やりました。
撃破したフレイムフライさん、80+α機。

いざ完成すると嬉しいですね!

最強の愛銃は拾うでも買うでもない、育てるんや!!
みなさんも武器育成を楽しんでみてはいかがでしょうか。


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
次はなに作りましょうかねぇ。候補としては、ハンドガンのオックスアイ、あとはそろそろタンクのために、オートキャノンかキャノンあたりを育成しようかと思っています。キャノンのところにミッキーって書いてあって笑いました。確かにミッキーw




この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
